見出し画像

憧れのまま終わらせない方法

今日ね

メンプロ3期生あっちゃんと話してて

私の貧乏マインドから→豊かさマインドの

変化っぷりを話してたんだけど、

改めてビックリした。笑

あっちゃんにも

「変化どやべーじゃん!」って

言われたよ🤣💕

数年前には
今の自分なんて想像できなかった。

全くね。笑

いいなーって言いながら

私はこのレベルの人生だろうと思ってた。

でも違った〜!!!

変われた理由を1つ上げるなら、

理想とする人

憧れる人の近くに行ったから✨

空気感から価値観から考え方から

全てを吸収してきたんだよね❣️

数年で私は

憧れてた人と同じ世界に今いる♡

昔の私が、今の私を見たら

セレブだー!って思うだろう。笑

それくらい貧乏マインドだったから😂

変化なんて

本気出せば誰でもできる。

できない人の大半は

・そもそも諦めてる

・行動していない

これが理由だと思う。

今の時代、

自分を活かして

自分が1番簡単に活きるステージで

活躍したい人は多いと思う。

《個人》を活かしている人が増えてる。

会社に属していても

個人としての存在が確率したら

会社での立ち位置さえ変わるだろう。

妥協で

給与にしがみついて

会社に選ばれるのではなく、

唯一無二の存在になって

自分で働き場所を選べるようになりたい人は

間違いなく多いはずだ。

SNSを使ってビジネスしたい人には

キョンキョンが開催してる

SNSビジネス講座がオススメ❣️

なんせ

向井ゆき監修ですから〜!!!笑

こちら♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?