見出し画像

た、楽しすぎた〜!!家計簿講座!笑

早く話したかった私は

マシンガントークのように

ぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと

豊かさマインドについて話しました🤣💕

(最後ちょっと時間オーバーしちゃって全員で撮れず申し訳なかった😭😭😭😭😭)

書くことは

後から音声を聞き返しながらできるから

今ココを感じてほしい❣️って事を

先に伝えさせてもらったよ♡

話しを聞いて

引っかかった所や気になった事を

メモっておいてほしかったの♡

感情がどこに揺れるかは

リアルな講座中が1番分かるから♡

家計簿ワークブック講座では

ゆきさんを筆頭に豊かな人達の当たり前を

たっっぷりとお伝えしました❣️

今の自分との違いを知って

取り入れたい所を

どんどん取り入れていってね❤✨

た〜だ

皆に逢いたくてたまらんくなったー❣️笑

会って話したかったー❤

なんなら講座後に
皆で呑みに行きたいくらいだった!笑

愛が溢れちゃうよ〜!!!笑

参加してくれた皆

本当に本当にありがとう❤✨

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
♡メンプロ4期生募集中♡
本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️
詳細は《コチラ
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?