見出し画像

好みのLove♡

こんばんは、トッキーです🕺✨

今日は「好みのLove」について♡

Night Loveのスタイルも人それぞれだし
各回違うスタイルというのも有りだし
無限の楽しみ方がある🌷

けど
好みって言うのもあるよね〜

こんなお悩み頂いたの
↓↓↓
「行為中に甘えられると
男性として見れなくなります。
そういう時(例えば赤ちゃん言葉使われたり)ってどう伝えれば良いでしょうか。
真顔になるレベルで無理です。」

多分( ¯-¯ )こんな顔?笑

受け入れる器が大きくなると
相手の好みを幅広く受け入れれるようになるよ💕

でもその為に頑張る必要は無くて🤣
私だったら「男性として見れない」なら、
もう無理だからサッと別れちゃうかな👋🏻

ちなみに私は、もし彼が赤ちゃん言葉使ってきても大丈夫だな😂😂😂

受け入れるには・・・
相手の好みに乗っかって楽しんでみる♡

それでも無理なら別れたっていい♡
って私は思ってるよ🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?