見出し画像

メンプロ4期生始まりました!

ついにー♡

メンプロ4期生始まったよ❣️

皆ドキドキワクワク✨

まるで入学式🤣💕


後ろの絵が更に入学式感出てる😂

まさかの全員医療系💡笑

私いつ倒れても助けてもらえそう🤣🙏

少人数だからか?

最初から結構皆オープンで
暴露しやすかったね🤣🙌

むしろ最初は知らないからこそ
言いやすいっていうのもあるかも👌

(白い恋人もらった♡これ大好き♡)

皆の事を少し知れて

これから沢山皆の本音の部分を掘り起こして

《ブラックな私》を

どんどん出していってほしい❣️

最初は毒だし期間だから
皆の毒をタップリ出してくよ〜❤✨

楽しみすぎます♡笑

可愛い我が子が増えました♡

沢山愛を伝えていきます💕💕💕

これから宜しくね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?