見出し画像

夜の時間♡

こんばんは、トッキーです🧚‍♀️

今日はたまに聞かれる
「夜の時間」に関して書いていきたいと思います🙌💕

「皆んな実際の所Night Loveって
どれくらいの時間がかかっているの?」と思う人も多いはず🙈

私が知る限りですが、だいたい1時間以内というカップルが多いんじゃないかな😆

でもね💡
正解なんてものは無くて
短めの時間のカップルもいれば
長めの時間のカップルもいるからね♡

“短いから愛されていない”なんてことは、もちろん無ーーい!!

例え、夜の交わりが無くても
愛し合ってるカップルって全然いる❤

それが全てでは無いんだよ〜🧚‍♀️

なんでもそうだけど
統計は参考程度に見るのがオススメです❤

皆沢山のメッセージありがとう❤
先日頂いたご質問
《彼とのホテルでの流れ》をブログで答えさせて頂きました♡

良かったらチェックしてみてね💕
こちら♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?