見出し画像

今を楽しむことに意識を向ける

こんばんは、トッキーです🧚‍♀️💕

今日もご質問に答えていきます♡

「"変わることを期待せずに、
ただ今を楽しむことに意識を向けます"

というのが、なかなかうまくできません

どうしても頭の中は彼でいっぱいになってしまい、自分の事に集中したくても虚しさで苦しくなってしまいます。。。

"今に目を向ける!"と自分に言い聞かせても、頭の中はぐるぐる過去や未来を考えてしまって。。。」

分かりますよー💕
でも好きだからこそ
悩むと思うんですよね🤣💕

私だったら・・・
✍何を考えてるか🤔
をノートに書き出してみるかな♡

過去や未来の何を考えているのか?
なども書いてみます💕

彼のことを考えて逢いたくて寂しくなる子もいれば、ワクワクする子もいて☝️

自分は何を虚しいと言うのか?
なども考えてみると良いと思うよ♡

❣️自分を客観的に見る❣️
そうすることで考えやすくなると思うので、試してみてね🥰

P.S
ご質問嬉しいです♡
毎日1つずつ答えさせていただきますね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?