見出し画像

病むって暇だからでしょ

今を本気で生きてたら
病む暇とか無いのよね。笑

落ちてます

病んでます

って暇だからでしょ。

本気で今を生きてたら

病んでる場合じゃねぇ!!

ってなるのよ。

例えばさ

1週間後に

初ハワイ旅行の予定があったら

体調管理バッチリするし
下調べとかして夢中だと思うんだよね。

だって

風邪引いたら困るし

ハワイに行く為に準備する物を

念入りに確認したりすると思うの。

病むとか考えもしないじゃん?!

だって初ハワイだよ!?笑

・ESTA申請しなきゃ
・アクティビティの予約や確認
・スケジュールの確認
・レストラン予約や確認
・荷物の確認
・買い物リスト
・お土産リスト

とかさ
とにかくする事いっぱいあるじゃん?

むしろさ

そんな時に病めなくないか?!笑

病むってナニ?

そんなレベルだよね。笑

だって自分の事で忙しいから!

だって今に夢中だから!

そうなんよ。

だからね

病むって暇なんだわ。笑

私は常日頃

自分が落ち込みそうになったら

・私がすることはナニ?

・私が今しなきゃいけないことはナニ?

って自分に問うてますよ。笑

するとサッと

はい、やります

って通常モードに戻りますから。笑

病んだら暇なんだなと思って

今することは何?って聞くの

オススメです。笑

こういうのも

ゆきさんを見ていて学んだので

やっぱ近くにそういう人がいるって

かなり心強いよね!

人は近しい人に影響されますから!

自ら関わる人を変えるのも

効果的です💕

環境と人を味方に付けたら

スルッと変わりやすいですから🧚‍♀️

メンプロってグループだから

環境も人も影響されまくります。笑

私も影響されやすいから分かるんだけど、

同じように影響されやすい子には

スマホで見るものも指定します。笑

それ見るのやめなさい!って😂

メンプロ期間は

ガッツリ向井グループのエネルギーに

触れてもらいます😂🤙💕

メンプロ4期生募集中です💡

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
♡メンプロ4期生募集中♡
本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️
詳細は《コチラ
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?