見出し画像

私は誰?“自分が分からない”

誰しも

自分はどんな人間なのか

知りたくなる時ってある。

あの子は結婚して

子供を3人も産んですごいな〜

あの人は同じ歳なのに

年収あんなに稼いでてすごいな〜

あの人は10年働いた会社を辞めて

世界飛び回っててすごいな〜

私は・・・・

私は・・・・

普通だな。。。

そうやって

人と比べて

落ち込む。

私はこのまま普通で歳とって死ぬのかな

そう思うと心がザワつく。

なんだか何もしてない気がする。

人生ってこれで良かったのかな

健康な体はあるし

両親には感謝してるし

少ないけれど笑って話せる友達もいるし

贅沢言ってるのかな

もう若くないしな

今の幸せに目を向けよう

そうやって心を落ち着かせる

こんなことを考えたことがある

アラサー女性は少なくない。

諦めんなよ

まだ何もしてない気がするのなら

今からしたらいい!

その年齢じゃ遅いって

誰の言葉を信じてるのか、、、?

あなたにはできないって

誰の言葉を鵜呑みにしてる?

自分が分からないなら

探してみたらいい♡

キラキラしてる人達いるけど

なんか出遅れちゃったし、、、、

って気にしてるの

あなただけですからー!

残念!笑

ゆきさんのブログより


メンプロと

スクールとの違いは

直接の指導と、個別の相談が

すごく近く!すごく早く!できるところ。

迷ったときすぐに

わたしが支えてあげられる。

だから迷う時間が

極端に少なく前に進めるのです。

それと、メンタープログラムは

何よりも実践的です。

行動しながら進んでいきます。

泣ける😭💕

一緒に青春楽しもう❤✨

すごい世界が待ってます😭❤✨

メンタープログラム生が

どんどん活躍する姿が

既に目に浮かぶ🥺💕💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?