見出し画像

メンプロ生のビフォーアフター

メンプロ生OBじゅんちゃんのブログ🥺💕

ずっとCAとして
働いてきたじゅんちゃん✈️✨

メンプロが始まった頃

「今の仕事に満足しているし幸せ
だけど、このままでいいのかな」

言葉にすることが難しい
漠然としたモヤモヤがある。

そんなことを話してくれていたことが
昨日のことのよう🌿

ブログはこちら♡

メンプロで私達は
相手の人生を決めるようなことは
絶対にしない。

だから私達は
まさかじゅんちゃんがCAを辞めるなんて
思ってもいなくて
突然その発表を聞いた時は
「えー!」って叫んだほど🤣

《どうしたいか》
常に答えは自分の中にある🧚‍♀️

私達ができることは

・世界(宇宙)の仕組みを伝えて
・エネルギーや引き寄せについて
・ゆるあまとは
・思考の仕組み
・脳の使い方
・内観ノートの使い方
・私達の当たり前をシェア
・今までの経験のシェア

そして何よりも
一番のメリットと言えば
《エネルギーを浴びれること》

リアルな教えというのも
他では聞けないことだけど

高いエネルギーに触れ続けることは
なかなか経験できない🌷

もうねメンプロ生のブログを
遡ってみてほしい!笑

面白いくらいに変化の過程が見れて

不必要だったものが剥ぎ取られてくのが

お見事!って感じ。笑

自分と沢山向き合ってきて

泣くことや葛藤はあったと思うけど

だからこそ彼女達の発信や

お茶会で伝えてることって

リアルだしエネルギーが乗っていて

参加者さんに感動を与えるんだろうな💕

こちら↓
ブログ

参加者の感想に書いてある↓

じゅんちゃんの感想もステキ🥺💕
↓↓↓
「もうね、ただただ楽しかった♡

教える・アドバイスするという立場としてではなくて、

ただただ、
黒瀬純でいる。

私の感じたこと
思ったことが、
ヒントや力や勇気になったら。

そんな気持ちでお話したよ

何か受け取ってもらえたなら嬉しいなぁ」

ステキすぎる🥺❤✨

人は誰かのたった一言で
人生が変わることだってある。

でもそれが

もし
半年間に渡って
高いエネルギーに浸り続けたら?

想像しただけで震えるよね。笑

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
♡メンプロ4期生募集中♡
本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️
詳細は《コチラ
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?