見出し画像

他己紹介ブームキてる。笑

あっちゃんが

私のことをブログで書いてくれてて

えー!なにこれ嬉しすぎ!

と思ってたら🥺💕

トキバヤシ ミキという人

あれ?

ゆき様も書いてくれてる?!

私の先生”トキバヤシ ミキという人”

あれれ?

ゆみほちゃんも書いてくれてる?!

私のメンター”トキバヤシ ミキという人”

あれれれ?

キョンキョンも書いてくれてる?!

”トキバヤシ ミキという人”

アメブロに

トキバヤシミキが並んで

1人でめっちゃ笑いました😂💕

嬉しすぎるわ🤣💕💕💕

私どんだけ愛されてんねーん❤笑

でも理由は

自分が1番分かってる。

私が皆のことを

心底愛してるから❤✨

条件なく

無条件に

どんな自分を出しても嫌われない

どんな自分でも受けとめてもらえる

そう思えた時に

人は初めて心を開けると思うんだ♡

自分のことを

心底愛していけるようになると

もう何が起きても大丈夫なの。

メンプロ生って

月日が経つ事に

どんどんしっかりしてくる。

強さと美しさが増していく✨

でもそれって必然なのよね。

私を通して

・自分を知ること
・自分を受け入れること
・自分を活かすこと

沢山の事を吸収していって

自分の人生は自分が作っている!って

理解できるようになるから💕

私の全身全霊を注いでいるメンプロ

ゆきさんからの教えを
全て投下しているメンプロ

自分を見つめ直すスタートであるメンプロ

自分という人間と
これでもかと言うほどに
向き合うことができるメンプロ

私はこのメンプロは
気になる人には全員に受けて欲しい!

そう心から思える程に
愛と熱を込めているメンプロ。

カリキュラムが無いのは
時代に応じて
来てくれる人に応じて
今必要なことをリアルに届けたいから✨

完全オーダーメイドプログラム。

2度と同じ講義は聞けない。

だからこそ
メンプロは
最高峰のプログラム。

半年間
本気で自分の人生を見つめ直そう❣️

メンプロは
>>こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?