見出し画像

泣いて笑って人間全開で生きるメンプロ3期!笑

メンプロ3期生

なななんと11回目の講義が終わりました!

残すところ

なんとあと1回😳!!

本当にあと1回で終わるの?!

ってくらい

ずーっと続きそう

ずーっと続いてほしい

それくらい家族になれた😭💕

このプロセスが

私にとって極上の幸せで

本当に感無量!!涙

まるで女子高のように

勝手に拗ねたり?笑

泣いて笑って

全てをさらけ出せるようになったよね😭✨

皆が愛おしくて愛おしくて

ずーっと私の手の内に収まっていてほしいって思うくらい好きだよ🥺💕

最後まで走りぬこう!

最後まで青春しよう!

ラストは皆で笑顔でゴールテープを切ろう!

何があっても私達は大丈夫❤✨

不安になったら

この場を思い出して♡

私達はいつでも繋がってるから💕

BIGMAMAよりBIGLOVE❤✨


💎家計簿ワークブック講座募集中💎

家計簿ワークブックの使い方と
豊かな人の考え方と
今私の豊かさエネルギーを
バンバン浴びてください❣️❣️❣️

講座で使用する家計簿は
こちら♡

家計簿ワークブック講座は
こちら♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?