おおたかの森 スパ行った

声優さんも行ってるおおたかの森スパに行ってきた。

駐車場がもう、ナンバーをカメラで取って帰りにナンバーを打ち込んで出庫っていう、「そのシステム初めてやん」

2F建て、1Fがお食事、風呂、サウナ、ゲーセン、リッラック、ドリンク
2Fが受付、サウナ、休憩スペース、漫画・雑誌

風呂内にはシャンプー、リンスー、ボディーソープ、洗顔がある。タオルは有料。アニメティは化粧水、乳液、ヘアースプレ、ドライアー、綿棒、テッシュ。

風呂は基本炭酸温泉。電気、水圧、露天風呂、寝転び湯、ゴエモン。
サウナは1Fに3箇所室内に水蒸気がすごい。まず、蒸気がすごくて人がいるのか?顔が判別できない。ドロパック、塩もみあり。塩塗り込んでるあたりで、「宮川賢治か?」って思ったわ。

自分でローリュウするところは受付と小屋にやり方かいてあるけど2杯入れるとソッコーで耐えられない。悪いことはいわん1杯にしとけ!!

噂のドラゴンサウナはマジ地味。ここが一番地味過ぎてでも威力は一番すごかった。BGMがホラーぽくってまず何もないのにビビってたわ。まじで。上からローリューされるときもスポットライトとか演出があったけど、目に見えるのはそれだけ。でも、一番なんか湿気?蒸気?湿度がすごくて。
地味だけどすげーや。

2Fは基本岩盤浴。寝てる人めっちゃおる。

ワ―コスペとか、軽食、スムージーがうますぎる。次回はレモンラーメンいきたいわ。アサイボールとか。

友達と寝そべりながらどーでもいい話をずっとしてた。楽しかった。

夕飯はカレーうどん食ったね。トッピング2種+ご飯+とり天のやつ。器がサンプルで見て「まさかね、これサンプルだし」って思ってたけどそのままの大きさの器できたよ。サンプルが実寸だったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?