雑談

今日、誕生日なんだけど祝ってくれたのが職場の人っていう。
ありがたいではあるんだけど、人生大体1/4生きたしそろそろ「終活」でも始めようか。

その前にいっぱい旅行は行きたいけど、10月に鳥取・島根。来年台湾、そう!台湾!!初海外旅行でめっちゃ楽しみなんだ!!楽しみ!!

弟がコミケ不参加だったから(入場券は買った)FGOに金で殴り込を初めてしまっったよ。いいな。新刊も買っての後悔はないけど、いいな。
やっぱ実家暮らしはつえーよ。なんだかんだで金ありあまるだろ。飯+風呂+寝床付きで2万はもう家族だから許される所業だよね。

支部で作品に#続き正座待機してくれた人、すまんが続きはないんだ。だってあれ書いたのもう2年くらい前だぞ。
私は過去を振り返らない!絶対に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?