ヒプマイ10thライブ day2参戦

今回デイ2に参戦してきた。着いたのが午後1:30くらいだったので、とりまフード買ったよね。とりあえず、ドリンク1杯。特典が山田一郎たった。
エッチ!!
発表されたときにも思ったけど、すごいエッチな特典だよ!!幟もエッチのやつだったし!需要も供給もあるけど!!ランダム!!あああああああ!!!
まあ、先生(推し)が来てもエッチで直視できないし、扱いにこまるところではある。
エッチ!!

ステッカー類も売り切れ。バックも売り切れ!!

ライブは幼ななを狙って2日にしたんだけど、余韻に浸る暇もなく高速で曲がかかり、ジェットコースターよ。
席も後ろの方でかろうじてトロッコでのイチャイチャがみえるくらい。

白黒、銃兎!お前結局買収されとる!!
十四、ここがアルゴのライブ会場ですね。はよテレビ出てくれ!!
おさなな、こう相手を見ずに過去を語り合う所が解釈一致スギて・・・・ツラ
一二三、ラスポスの黒田さん。ちょりーんす!

リップスライムも楽園ベイベーとか、懐かしすぎて!!これ、テレビで聞いてたやつじゃん

良かった、すごい良かった。
もう配信めっちゃ見るわ。
参戦した皆もお疲れ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?