ミステリーデイの参加

7日に放送されたミステリーデイの考察。
特定するのが「犯人」ではなく「黒幕」の時点で「実行犯」ではなく「指示役」で、見てたんだが殺人と誘拐が同時進行してることから複数の事件が絡んでるのがわかる。
最初に怪しんだのがタクシー運転手。早い段階で逃走車が防カメに写ってないことから、そこの地形に詳しい人物。タクシー運転手か警察だろーなって思いながら見てた。

ここで要求3億、それまでは誘拐してなにがしたいんだろう。と思ってたがあまりにも要求するタイミングが遅すぎる。

そして、ライブが途中でブチ切れ。このタイミングで投票しないとヤバかったんだけど、此の時はサイバー課か議員の2択で誘拐された女の手元が見えなかったからそっちに投票しちゃったんだよね。手元が見えないってことはパソコン触ってる可能性があったし。

まさかの行きずり誘拐!?そっから組むとかさー、予想外。いや、考えればありそうだけどさー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?