性行為の目的とは…


少し前に…

モデルさんと結婚した
お笑い芸人さんで

多目的トイレで不倫をしていた

っと話題になったコトで

仕事を干されてしまった…

と言う方が

仕事に復帰したと
話題になっていました…

その方の仕事復帰には
いろんな意見があるのだと思いますが…


私が考えてしまうのは…

そもそも

ナゼ
あの様な
不倫が起きてしまうのか…

っと言うコトなのですよね…


私たちの多くは

セックスと言うモノを
誤解している様なのです

性行為の目的は

子供を作るコト

それ以外の性行為は

恥ずかしいコト
不潔なコト
悪い大人の遊び…

などと考えられていて

ナニやら…

性行為とは不良なもの…

っと言った
イメージになっている様に思うのです


ですが…

本物の性行為が

実は…

男と女が
情熱的に交わるコトで
2人を繋いで
お互いのエネルギーを交換 循環し

男女が生命力を高め合うのを目的とした
素晴らしい行為なのだとしたら…


はたして

多目的トイレで
ちゃちゃっと済ませるのだろうか…

もっと言えば

多目的トイレで
ちゃっちゃと済ませたい様な相手と
セックスをするんだろうか…?

そんな風に
私的には思うんです


性行為が
男女のエネルギーの交換だとするならば

たとえ
夫婦であったとしても

愛情も情もナイのに
「夫婦だから」と言う理由で
セックスをするのも

おかしな話しになって来ますし

逆に言えば

夫婦や恋人ではナイ相手でも

この人とエネルギーを交えたい

って思う人が現れたら

その気持ちに従うのが
本物の性行為なのカモ知れないですよね


そうなると…

夫婦や恋人や
不倫や浮気と言ったモノの
これまでの概念は

変わってくるのではナイでしょうか…


私たちは

性に対する
見方や考え方を

根本的に
間違えていたみたいです


さらに言えば
セックスの方法も間違えていたので

セックスに対して

苦痛があったり
コンプレックスがあったり
快感を得られなかったりなどが理由で


心が通い合って
愛し合ってる夫婦でも


セックスを
避けざるを得なくなったり
してしまうコトもあるのだと思うんです


私たち
ひとりひとりが

本物の性行為の目的が
男女のエネルギー交換なんだ!ってコトを知り
その視点で
性行為を扱う様になった時…


性が原因で
男女が傷つけ合うコトが無くなるのでナイかと

私的には思っています…














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?