見出し画像

不倫の後の扱われ方の違いは?


少し前に
ネットのニュースで

不倫が許されない芸人さんと
不倫が許された俳優さんの

違いはナンなのでしょうか…?

みたいな記事がありました

私は
その記事はしっかり読んでナイのですが…


以前の
私のブログ記事で

性行為は
男女のエネルギー交換だと

書いたと思いますが

この
同じ不倫問題を起こした
芸人さんと俳優さんの
その後の扱われ方の違いについて

エネルギー的な視点で
私的に考えてみました…


芸人さんの不倫は…

多目的トイレでの性行為で


たしか
俳優さんの不倫は…

車の中で
俳優さんのファンの方との性行為…

だったかと思うのですが…


まず
エネルギーの話しをしますと

エネルギーとは

オーラの様に
私たちの身体を包んでいる

目には見えないケド
確実にそこにある
空気の様なモノだとします

男女が性行為すると
そのエネルギーが混ざり合い

循環されるワケですよね

では

エネルギー(オーラの様なモノ)とは
どんなモノかと言ったら…

それは…
「気分」なのですよね

「気分」とは
目に見えないモノですが

私たち人間全てに備わっているモノです


で……

そのエネルギーは
どの様に流れ 循環するのかと言うと…

陰の気を持った女性から
陽の気を持った男性に向かって
流れ循環する様なのです…


では…

多目的トイレで不倫をした
芸人さんが性行為をした女性のエネルギーが

どんなエネルギーだったかを
想像してみましょうか…

エネルギー(オーラの様なモノ)とは
「気分」です

多目的トイレで
性行為ダケ済まされた女性の気分は

芸人さんに向かって流れ
それが循環するワケですよね…

そりゃ…

その後の人生に
良い影響があるワケがありません…


一方…

車で不倫をした
俳優さんの方は…

女性は
その俳優さんのファンだった様なので

車の中で…とは言え

それなりに
「気分」は良かったカモ知れません…


お二人の
不倫の後の扱われ方の違いは

そのあたりなのかなぁ…

っと
私的には思ってしまいました


なので…

やはり


性行為は…
やたらにヤッてしまうモノでは無く

「この人とエネルギー交換したい!」

って思う相手と

交わるのがイイのだと…
私なんかは思います


ちなみに…

エネルギーとは
目に見えないモノで

たとえば

空気や水の様に
一度 混ざってしまうと

スグに取り出すコトは
なかなか難しいのですよね


性行為による
エネルギーの交換は

男女がエネルギーを高め合う
素晴らしい行為であるコトは

間違いナイのですが…

相手に不快を与える行為をしたり

または
相手を選ばず交わるのは…

ちょっと
考えた方がイイのカモ知れないと…

私的には思ってしまいます…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?