見出し画像

2024年度社台サラブレッドクラブ1〜88(全馬) 募集馬レポート


こんにちは!ときめきドリーム馬チェッカーPちゃんです✨

一口馬主生活はまだ一桁年なのですが、馬の動画を見続けていて「未勝利を勝ち上がる馬」を見極めることに関しては自信があります!!

今年は愛馬がオープン馬になりました。
そして昨年選んだ仔馬が、6月デビューです。

私は短距離馬が好きなので、好みがかたよってしまう可能性はありますが
「いつもまとめているのを読みたい人いるんじゃない?出してみなよ!」
とお勧めされたので、公開しています。

こちらの記事は、社台サラブレッドクラブ1〜88(全部バージョン)募集馬レポートです!

  • 2024年度 社台サラブレッドクラブ1〜43(関東入厩) 募集馬レポートはこちら!

  • 2024年度 社台サラブレッドクラブ44〜88(関西入厩)募集馬レポートはこちら!

よかったらXhttps://twitter.com/tokimeki_umaP)ものぞいてください。



■レポート内容
2024年度社台サラブレッドクラブ募集馬  1〜88
・全馬について、歩様動画を見てのコメントと、Pちゃん評価を入れたExcelとなります

実際のExcelイメージ

 ※「コメント」や「評価」はPちゃんが歩様動画を見て応募や購入するための判断目安にしている独自の見解となります。
 ※評価基準は、歩様、頭部、耳、首、き甲、胸の幅・厚さ、前脚、など独自に設定した19項目を合わせ見た、馬体を中心としたものとなります
 ※血統に関して評価に含めていません
 ※短距離馬を選定の項目として評価していますので、長距離馬を選定する場合には、評価が逆になる項目もあります


レポートはあくまで個人の見解となりますので、 最終的な出資判断につきましては自己責任でよろしくお願いいたします。 

ここから先は

64字 / 1ファイル

¥ 1,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?