見出し画像

【ラーメン好きアイドル】超ときめき♡宣伝部の「おはる」こと小泉遥香はラーメン好き

皆さんこんにちは、ぽです。
今回は私の推し(といってもみんな大好き箱推し)のおはるのラーメン好きについて深掘っていきます!🍜


①ラーメン好き女性アイドル「小泉遥香」とは

最近もはや地上波で見ない日はないのでは?と感じるくらい
いま日本で一番勢いのあるアイドルとっても過言でない、超ときめき♡宣伝部。
そんな超ときめき♡宣伝部のピンク担当・小泉遥香(以下、おはる)は大のラーメン好き!!
「そんな細い体のどこにラーメンが入るの?」というくらい華奢なのに
Instagramのストーリーでは高頻度でラーメンを食べた投稿があげられ、
ブログには蒙古タンメン中本などのラーメンを食べたことが書かれています。笑

そんなラーメン大好きなおはるの、思わず笑みがこぼれてしまうラーメン関連情報をまとめてみました🍜

②Instagramにあげすぎ!ラーメン投稿

Instagramを見てまず目に入るのが
「「「ラーメン専用のハイライト🍜」」」

おはるのInstagramプロフィール

どんだけラーメン好きなんですか…おはるさん…。
2024年6月20日時点で21リール投稿がありました。笑
最近だと横浜中華街でラーメンを食べて笑みがこぼれている、かわいらしいおはるが記憶に新しいですよね!♡

③YouTubeでもラーメン動画を投稿

おはるは個人YouTubeチャンネルを持ってます。

おはるの個人YouTubeチャンネルのプロフィール

そこになんと「おはるのラーメンTV」という再生リストがあるんです!!!笑

2年前の動画たちなので今より幼さがあるおはるがラーメンを食べる姿が見られます!(髪が長い時も可愛いですよね♡♡)

個人的には「【モッパン】大好きな韓国麺!2人前食べてみた🥔🍜」の動画内の「めっちゃうまい…!」の表情が大好きです!
ひたすらラーメンをすすっているので「本当にラーメンが好きなんだな」とうかがえます。笑

④自身の生誕祭のグッズはなんと、【ラーメンどんぶり】

おはるの2024年の生誕記念商品はなんと!ラーメンどんぶり!!!!
ここまでくると頭の中ラーメンしかないのかなと心配になります…笑
(もちろん歌への情熱と宣伝部員への愛でいっぱいだってわかってます♡)

また今年2024年はAnimaxCafe+でコラボカフェが開催されてました!
そこで各メンバーのフード・ドリンクメニューが提供されていたのですが
ここでもおはるさん、ラーメンメニュー!!笑

⑤まとめ:歌うまイケメンで話題のおはるはガチのラーメン好き🍜

最近「この歌の上手いイケメンな女の子は誰だ!」と話題になっているおはるは、ラーメンが大好きでラーメンを前にすると笑みがこぼれてしまうかわいいギャップを持ち合わせた、超♡かわいいアイドルなんです!🍜♡

でも超かわいいだけではない、すごく歌に真剣でライブでの生歌は感動ものです。
「ライブ行ってみたいなあ」と思った方、ぜひ年末のさいたまスーパーアリーナにいらしてください!!

横浜BUNTAI2日目公園でさいたまスーパーアリーナの発表がありましたが
その際に流れた映像はこちらの動画の20:37あたりから確認ができます!

⓪補足:自己紹介(すべての記事共通です)

こんにちは。超ときめき♡宣伝部のファン(宣伝部員)4年目の【 ぽ 】です。
 
突然ですが、宣伝部員さんってすごく優しいんですよ。
最近「とき宣知った!めっちゃいいね!」というご新規の方が嬉しいことに増えていて
私がXで繋がっている宣伝部員の皆さんもすごく嬉しそうです。


そんなご新規の方が増えている昨今、4年前の自分を思い出すと
「アイドル推した経験ほとんどないから、推したいけどどうすればいいんだ」
「ライブ行ってみたいけどなんか不安だなあ」
と、新たな推しとの出会いの喜びと、推し方が定まっていない漠然とした不安がありました。
そんな過去の自分に蜘蛛の糸を垂らすかのように(別に地獄ではなかったが)、
今のご新規さんの宣伝部員活動をより充実したものにするための一助になればという思いで
SNS上や宣伝部員の間の口伝の情報を集約&発信していこうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?