見出し画像

ゆびきゅう先輩、素敵です!

ライカレの大先輩、ゆびきゅう先輩からスペシャルなズーム会を開催するとのお知らせをいただきました。今日(3月14日ホワイト・デー)の日本時間、午後七時から始まりました!ゆびきゅう先輩のすてきなギターと歌でのオープニング。

ライカレ第三期生はわれらがきむっちさんが昨日インビテーションを送ってくれて、多くの三期生のみんながこの会に参加。ゆびきゅう先輩と同期だけど人生では先輩であろうマリコねーさんが盛り上げてくれます。ライカレの先輩ではじーこさんも参加。

ゆびきゅう先輩は笑顔がかわいい、素敵な女性です。さすが、アイドル!なんかオーラが違うね!なんだろう、笑顔の輝きがぴかいち!女の私でも胸キュン💘

ディスカッションはいろいろなことに限りなく拡がる。医療系などだと紙の本でないと認められないとか、どうすれば電子書籍で一位になれるのか。(万年筆に特化したえつさんがどうすれば一位になりつづけるのかのお話をしていたそう。)あああ、一位になるってなんでもむずかしいね。みなさん、知識が素晴らしい。

ゆびきゅうさんは元地下アイドル。そして、ゆびきゅうさんの出された本はアマゾンで一位取得

ゆびきゅうさんによるとタレント本でゆびきゅう先輩と坂本冬休みさん本との競り合い?になってるとのこと。そして、マリコねーさんが「冬休みさんもきっとゆびきゅうのことが気になってるんじゃない?」とツッコミを入れる!

話題は今回この会に参加している野口真代先生主催のライカレ(ライティング・カレッジ)第三期生のことに。「三期生はいつまでなの?」「後一回です!」「さびしいー!」と三期生から声が上がる。そして、きむっちさんが「第四期生、もう動いてるよ。既にツイッターで3000人フォロワーついている人もいる!」うわあー!と一同声が!

ライカレ生から電子書籍出版、そして、そこから先に自分の世界を広げていっているゆびきゅう先輩がとてもまぶしいです!ゆびきゅうさんに関する詳しい情報、新しい情報はゆびきゅうさんのツイッターで!みんな、フォローしてくださいな。

どうぞゆびきゅう先輩の応援をよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?