見出し画像

2024/08/20

ネルフェスへ!!!!!行った!!!!!

好きな男大集合スペシャル現場ことネルフェス、仕事で飛んだらどうしようと思いながら出社したら全然何事もなく昼に上がれてご機嫌になった。武道館行く前に日比谷で友人に会ったりも出来て楽しかった。

私は来夢くんのおたくであり、礼生くんのおたくでもあり、そして何よりエーステのおたくである。今日はエーステ→刀というなんとも私が大忙しになるセトリであった。忙しかった、とっても。でも正直な話、私は刀よりもエーステのおたくなのでエーステの夏と興奮と感動にのまれて刀の記憶はあまりない(最悪)

ネルフェスを観ながら私ってまだまだ知らない世界がたくさんあるんだなぁとしみじみした。それこそテニミュとか。私は漫画もアニメもミュージカルも全然通ってきていない。唯一観たことがあるのは関氷だけだった。そのきっかけも、エーステでありりょーやくんなので本当にテニミュというかテニスを知らないのだ。それでもネルフェス一発目に出てきたテニミュのみなさんを観てすげぇ〜〜〜〜〜になった。特にまぴリョーマさんね。私はまぴリョーマさんが親リョーマ(?)なので知ってるぞ!!!になったが、本当に本当にまぴさんてかっこいい。視線も歓声もすべて君のものだったよ。あとりょーやくんは相変わらずお歌が上手で良かったです。フォーライで会いましょう。

まほとかキティさんとかすみっこぐらしとか色んなものを観てついにラストスパートのヒプ→鉄ミュ→エーステ→刀で私もブンブンペンライトを振った。ヒプに関しては私は前キャストの頃にハマの女として通っていたことがあるので、キャス変後のヒプを初めて観た。あのさ、YUKIくんの入間銃兎良すぎてびっくりした。音ハメが完璧すぎてあっという間にめろめろになってしまった。もっと踊っているところを観たい。あと一二三がめっちゃくちゃ良さそうでちょっと真面目に観てみたくなった。3面スクリーンいつからだっけ???タイミング合えば観に行きたいかも。

そして大本命エーステ。もうね、現れた瞬間から夏組が大好きで大好きで仕方なくて涙出た。私は夏組のおたくだから今年の夏も夏組に会えて本当に嬉しかった。あまりにも大好きすぎてえ〜〜〜〜〜大好き〜〜〜〜〜!!!!とリアルに声出た。あとね、くもぴも一緒に6人でブルスマやってくれてめちゃくちゃ嬉しかった!!!!!くもぴって宝物だから大切にしようとまた今年の夏も心に刻んだ(?)夏組に会えてとってもとっても元気が出た。あとダブルスリーのおんぶを観た瞬間に記憶が飛んだ。ダブルスリー最後にのがしょが挨拶している時裏でスタンバイしている時もずっとわちゃわちゃしていてかわいかったな。一成を三角が抱っこして△作っているおたくをみせたり(?)その逆をやろうとして失敗していたり天馬に怒られていたりとにかくずっとわちゃわちゃしていた。楽しそうで何よりです(???)

そしてそして来夢くんは一昨日ぶりでした!鶴丸はネルフェスで何を…???と思っていたら、DARA DARA DANCE始まってえ〜〜〜〜〜!!!!なった。双騎の時からこの曲とあの衣装が大好きだったのでシンプルに嬉しかった。あの衣装、レースが重ねられていてふわりと舞うのが綺麗で大好きなんだよね。また観れて嬉しかった〜〜〜〜〜!!!!

ネルフェス色んな演目観れて新鮮だったりもして楽しかったな!!!30周年おめでとうございます!!!10年後もきっとネルケの犬をやっていると思うのでお互い元気に走り続けましょうね!!!おしまい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?