ママの一人旅:大阪編

京都・烏丸駅から出発!
心斎橋へ行って何年ぶりかわからない
まつエクをしてきた♪

電車焦って乗って間違えて
ずっと走りまわってた(笑)

関西の方はお話上手なのか
いつも笑って話していられる。

まつエクはバインドロックといって
1本のまつ毛に上下にまつエク
をつけて長持ちするんだって!


終わってダッシュで高槻へ…..
遠かった….

ここではおうち英会話に
関する撮影コンテンツを発信したよ!

・モンテッソーリ教育とは
・チャイルドコーチングとは
・なぜ英語がみにつかないのか
・英語の必要性
・保護者のサポートの仕方
などなど

お子様がいる方、
英会話に苦戦した方が
納得する内容です☆

対談形式でも撮影し
より深堀したものができました!

やりたいことがどんどん
進んでいる気もするけれど
まだまだ序盤。
気持ちは新人!


梅田の方へ戻り
景色のいいパエリア専門レストランへ

ライブ配信で出会った子と
初対面し意気投合!


そのお友達とお泊りし
超贅沢してきました…💙


次の日は大学からの親友
のとこへ行って難波散策!

大学時代のように
くだらない話したり
お揃いの物買ったり
お笑いみたり
よくわからない写真撮ったり
ひたすら楽しかった♪


帰りの新幹線は
関西旅行を振り返って
もう涙がでそうで
一人で浸っていました。


関東へ帰ってきて
娘に久々に会って
やっぱり今の自分は

ママでいることが幸せだな♡

と再認識♪


やることがたくさん
たまっているので
気合い入れなおしていくよー!


自分の人生は
自らの選択で
大きく変わる。


送りたい人生を送ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?