見出し画像

『姉弟のはずなのにぃ。』

こんにちは、谷口愛季です。
今年高校三年生になるんですけどそんな私には
可愛い可愛い2歳年下の弟がいるんです。
私、背が小さいじゃないですか?
家族もみんな小さいんです。
でも、弟だけ身長が175cmあって、
たまに一緒に出かけると『妹ちゃん可愛いね』とか言われるんですっ!
私の方がお姉ちゃんなのにっ!(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)
ということで、私がお姉ちゃんであるということを弟の〇〇に思い知らせてやりますっ!
覚悟してろよ、〇〇!

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 〇:Zzz...

よし、まだ寝てるな。

愛:〇〇、起きないと遅刻しちゃうよ?


〇:んん...
愛:起きないとベッドに入っちゃうぞ〜?
〇:いいよ。グイッ
愛:ふぇ!?///
〇:愛季姉ちゃん、ギュッ
愛:ちょ、ちょっと、離してよ///
〇:姉ちゃんも一緒に寝よ?
愛:ちょ、ちょっとだけだぞっ///
〇:うん、Zzz...
愛:///(恥ずかしすぎるんだけど!
ぎゅーってされてるし!///)

母:〇〇、そろそろ起きなさ、え?愛季?
愛:いや、これは!その、、、
〇:愛季姉ちゃんが僕と一緒に寝たいって勝手に入ってきた。
愛:な、何嘘ついてんの!
母:ほんとに仲良いねぇ。早く起きな?
愛:ちょっと!お母さんまで!

いきなりしてやられました、、、。
ナチュラルにああいうことしてくるのって
良くないですよね?

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 〇:行ってきます。
愛:行ってきます!
母:行ってらっしゃい!
〇:姉ちゃん焦ってたなぁ笑
愛:〇〇のせいでしょ!
〇:ごめんね、でも、抱き心地良かった。
愛:なっ///
〇:じゃあ、僕日直だから先行くね?
愛:ちょ、ちょっと、!

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 愛:〜〜〜ってことがあってさぁ。


優:そっか、〇〇君なかなかやるね笑


瞳:キュンってしそうだねっ!


愛:うん///
優:さては愛季
瞳:キュンってしたな?笑
愛:う、うん///
優:いいねぇ、姉弟仲いいって。
愛:そうかなぁ。
瞳:弟いるの羨ましいよ。
愛:そっかぁ。

お昼

愛:お腹空いた!
優:ほんとに!早く食べよ?
愛:あ、、、
優:どうしたの?
愛:お弁当ない、、、。
優:ほんと!?
愛:どうしよう、、、。
優:私の分けてあげる!
瞳:私のも食べて〜!
愛:ありがとう(ᐡ o̴̶̷̥᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

ガラガラ

〇:姉ちゃん?
愛:なに?
〇:お弁当忘れたでしょ。
愛:なんで〇〇が持ってるの!
〇:あの後お母さんから電話かかってきてさ、取り帰ったんだよ。
愛:え、、、
愛:おかげで遅刻しちゃったわ。
愛:ごめん。
〇:まぁ姉ちゃんがお昼食べられない方が困るし。
愛:ありがとう、!
〇:じゃあね。
愛:うん!

優:あれが〇〇君?
愛:うん。
瞳:かっこいいね。
愛:そう、、、だね。
優:ご飯食べよ?
愛:うん!

帰宅

愛:ただいま〜!
母:おかえり、愛季、お弁当忘れたでしょ。
愛:でも、〇〇が届けてくれた!
母:お礼言いなよ?
愛:うん。

コンコン

愛:〇〇?


〇:なに?
愛:入っていい?
〇:いいよ。

ガチャ

愛:今日はありがとう。
〇:いえいえ。
愛:お礼として、なんか1個言うこと聞きます!
〇:いいよ、別に。
愛:遠慮しないで、ほら?言ってみ?
〇:あぁ、じゃあ、そうだなぁ、、、。
〇:今日一緒に寝よ?
愛:え!?///
〇:姉ちゃん抱き心地良かったから。
愛:で、でもぉ///
〇:嫌だったら別にいいから笑
愛:いや、寝る!寝ます!
〇:そう。笑

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 
愛:〇〇入るよ?


〇:どうぞ?
愛:寝よっか?
〇:うん。
愛:今日、ほんとにありがとうね。
〇:いや、全然。
愛:〇〇、最近なんか変わったよね。
〇:そう?
愛:無意識なの?
〇:なにが?
愛:今日の朝とか。
〇:だって、姉ちゃんのこと好きなんだもん。
愛:、、、え!?
〇:姉ちゃん可愛いし、優しいし、ちっちゃいし、、、。
愛:さ、最後の一言は余計!///ふしぃ〜!


〇:ごめん、でもさ、マジで好きなんだよね。
愛:わ、私も!〇〇のこと好きだよ?
〇:それってどういう意味?
愛:どういうこと?
〇:姉弟としてってこと?それとも、、、
愛:男の子としてもかっこいいと思ってるよ。
〇:嬉しい。
愛:これからは甘えたくなったら甘えていいんだからね?
〇:うん///
愛:はい、じゃあ、ぎゅーしよ?
〇:うん。

ギュッ

〇:やっぱり姉ちゃんちっちゃいなぁ。笑
愛:( ˶・̆-・̆˶ )ムゥ…
〇:でもそんなところも大好き。
愛:私も、〇〇の全部が好き。
〇:これからも一緒に寝ていい?
愛:毎日寝よ?
〇:やった///
愛:ずっと仲良くしようね?
〇:もちろん。
愛:じゃあ、おやすみなさい。
〇:うん。

こうしてお姉ちゃんであることを見せつけようとしていた愛季ちゃんは見事に〇〇とラブラブになってしまいました。

fin.

久しぶりの櫻坂3期生!
しかもあいりちゃん!
なのですが如何せん写真がないことないこと。
文章とあまり繋がってない写真もありますが
そこはお許し下さい。

ラギさん遅れてすいません。
久しぶりに書こうと思った時には既に
期限を過ぎてしまっていました。

櫻坂3期生に今ハマっていましてですね。
えんりこ可愛すぎて養いたいです。
浮気では、無いです。

読んでくださった方ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?