見出し画像

4.5thPカップ×ホラー 月岡恋鐘7位

こんにちは
4.5thPカップおつかれさまでした。
タイトルにもある通り、初プラチナ&7位を達成しました。

シャニマス自体しばらくログイン勢でしたし、情報もない中でしたが、ボーダーは低くなるだろうと踏んで当日に走ることを決意。
目論見通りで余裕をもって走り切ることが出来ました。

編成&環境とか

化石編成かも

WINGの走り方は手が覚えていましたし、久々の周回は楽しかったです。
PCで走ったので、クリックとサイドボタンを押す右手は痛かったですが。
稼働も十分とれたので逃げ切るだけでした。
質問等あればtwitterで答えます。


本題

周回のお供に森見登美彦「夜行」を読んでました。

読みやすいのでおすすめ

kindle unlimitedがキャンペーン中だったので登録し、好きな作家だけどしばらく読んでいないうちに出た本なのかなと読み始めました。
読み進めると日常が崩れていくようなホラーな部分も垣間見えるように


その崩れ行く日常は不思議と自分とシンクロしているような…


読後の興奮のままに小説の舞台となったお祭りがいつ行われるのか調べてみると、今週末にあるではないかと。
シャニマスから離れていた時の日常ははるか遠く、Pカップを境に何かが動き始めたような感覚。


祭りのことが頭から離れない、行ってみるべきだろうか









後半はホラーっぽい文章が書きたくなっただけです。
読んでた本が意外とホラーで面食らったこと、舞台となったお祭りが今週と知ってさらにビビった感情を共有したかっただけでした。
でも実際にPカップには何かが潜んでいるのかも、”Pカップ×ホラー”待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?