見出し画像

新月と満月のライブのフィードバック

新月と満月にインスタグラムとFacebookのライブで遠隔をしております。
archiveも期間限定で残すこともあるので是非こちらにご参加くださいね!

instagram https://www.instagram.com/sayoko_tokihanate/
Facebook グループ  ttps://www.facebook.com/groups/1291432318255267

公式LINEで情報をお伝えしております。 https://lin.ee/B1rK0OT

◇◇◇

遠隔ライブにご参加の方にフィードバックをもらっているので、一部こちらでご紹介させていただきます🍀

◇◇◇

■いつも遠隔ありがとうございます😊

モモタロウさんの生徒?さんの遠隔してもらうようになって
色んなことがスムーズに上手くいくようになりました😊

特にわたしは
さよこさんの遠隔の時に
金運気アップが強め?な気がしてます🥰🥰🥰🥰🥰

これから事業をはじめるのに
今日もお金借りる話をしてて
どこで借りようか考えてて、相談していたら
上手くいく方法がみつかって、かなり、金利も安く借りられることになりそうです✨

◇◇◇

■さよこさん

いつも、ありがとうございます❣️

何回か一斉遠隔を受けていましたが、私はずっと落ち込んでいてFBが書けませんでした‥すみません(すみません)

You Tubeライブで白い龍が見えたとコメントした○○○は、私です😆

ずっと落ち込んで、もう先が見えない😢と何日も泣いていました‥

白い龍が私を包み込み
上へ上へと連れて行ってくれました

とても優しく

「もうすぐ上がることができるから大丈夫と」
ずっとずっと高いところに連れて行ってくれました。

この龍の優しさは、さよこさんの優しさだと思っています💖

本当に高いところに連れて行ってくれて
「たくさん泣いたら、あとは笑っていれば良いよ」と龍は伝えてくれました。

そして先週から、180度と言ってもいいほど、変化しました。

もちろん!良い方に変わったのです✨✨
お金も回ってきました✨✨

さよこさん
本当に、ありがとうございました❣️

◇◇◇

■今夜のインスタライブ、有難うございました。
現状の外のゴールに、have to
が隠れていないか?
というお話,凄い刺さりました!
なんだかまだ何も初めていないのに、なんだかやらなくちゃ!とわけのわからない義務感みたいなものを感じてしまい
頭がぐるぐるしておりました。
何故自分が,○○○を学ぼうと思ったのか、忘れていまっていて。
色々な気づきを有難うございました!

◇◇◇

■遠隔ありがとうございました。飛び入りで参加しました。技かけ前には、ちょっと鬱屈した、殺伐とした感じだったのが、体がクニャッとゆるんだ感じ、頭が全脳的にスッキリクリアになった感じに変化しました。遠隔は久々でしたがやはり何とも言えない効果を感じます。自分のwant toを意識することが出来ました!

◇◇◇

■今日夜の部に参加させていただきました。
途中で今の変えたいところが余り思い出せなくなり、再度叶えたい未来を想像したら、だいぶん変わっててより楽しくなってました✨
後で送ったメール見直したら、違和感というかしっくりしなくなってました。
ありがとうございました。

◇◇◇

■何となく気持ちのモヤモヤがスッキリした感じがします…😊
身体も少し柔らかくなってました~👍
ありがとうございました~🙇🏻✨😃🎵💕

◇◇◇

■無料遠隔ありがとうございました😊

本日、久々に…久々になんですが、たくさん睡眠をとりました!
こんなに眠ったの高熱出して以来です✨
おかげで、身体が生まれ変わったような感覚です😊

◇◇◇

■ありがとうございました💝
YouTubeで観ました。
とても楽しかったです
そして
気持ちが軽くなりました。

仕事でミスして
みんなを巻き込んでしまいました。
とても落ち込んでいました。
私の苦手分野でしたので
これを手放して
とことん向き合って
積極的に話し合い
どうチェックすると良いか
等明るく前向きに
こうしていこうと
発言していこうと
思えました。
私は最強になる
って
思えました。
ありがとうございました。
明日は
気持ち切り替えての
出勤。
頑張りますよ
\\ ٩( 'ω' )و シャキーン//

◇◇◇

他にもたくさん、ありがとうございます✨

次回は6/3.4に開催します。
詳細は公式LINEもしくはInstagramをご覧ください。

お待ちしております🍀

Sayoko

こちらをクリックすると公式LINEの登録画面に飛びます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?