見出し画像

2022年10月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/26〜10/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

は〜い、気をつけます!?(Twitter:10/26)

ってことは、もう間もなく実施ってことですか!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

歌詞に隠されたメッセージに何かある?(Twitter:10/26)

以前マスコミはアニメ=犯罪の温床と報道した
でも、アニメや漫画・歌詞に何かしらメッセージをそっと隠して・・・
DS側はこの内容を知られたくない?
今回もこのパターンでは?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

声優交代?いや、それ以前の問題かも(Twitter:10/26)

あれ?この方は567感染陽性だったね
・・・ってことは、これで退くってことかな?

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202204270001106.html

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はぁ?道路使うな!ってこと!?(Twitter:10/26)

バカな政策してるのは分かってる(だって影武者さんが演じてるだけ)
なので、アホらしいのが出るのまぁ理解の範囲だけどさぁ・・・
退職金課税同様『道路使用税』ってどーなのさ!?
まぁ、5次元だと自動車なんてアレなんですけ😅

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本銀行の終焉(Twitter:10/26)

ということは、NESARA/GESARAが・・・?

$と€にも動きがありましたよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

始まり・・・です(Twitter:10/26)

動き出します

舞台となる議事堂は・・・

お兄ちゃんも準備万端かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS側へ加担する道に入ってしまう?(Twitter:10/27)

芸能界で羽ばたきたい若者の夢を利用して・・・
DSはこうやって勢力を維持し続けていたのですね

この一件も↑も絡んでるよなぁ、きっと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

う〜ん、和多志はどうしようか?(Twitter:10/27)

毎月家に食費や光熱費等をお札で渡している身としては、これ・・・どうしようと思ってます
まぁ、必要以外の札は金融機関には入れてませんので・・・
今後の給料はデジタルで、家に渡す分は今ある札で渡そうかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イーロン・マスクの乱(Twitter:10/27〜)

さぁ、まずはこの方から始める?

無事買収できたようですね

もちろん、この方のアカウントも復活・・・ですよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

カード化を狙ってるとしか思えない?(Twitter:10/28)

これまたカードゲーム的にしたいのでしょうか?
(所詮新型567とは、それだけのこと?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おぉ、予告通り♪(Twitter:10/28)

さすがです、お兄ちゃん!
さて、これは開始OKの花火かな?

なるほど・・・確かに開始の合図ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これも『ダブスタ』w(Twitter:10/28)

『ダブスタミナミチョウセン』でOK?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何故プーチンさんが発言したのか・・・(Twitter:10/28)

そう、日本の教科書には真実は記載されていない
原爆が爆発した事象は教科書の通り
だが、起爆はどう起こったか?
問題はココなんです

これがヒントですね
拍手する連中と十字をきる方の差を調べてみては?

あちゃ、教科書を信じちゃってる方の模範解答
真実はね・・・B-29は投下していない
つまり、連合軍側でもなく🇺🇸でもないんです
これが日米が隠してること
では、どういう形で起爆したの?ってなるのよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

重大発表はプーチンさんだけじゃないよ(Twitter:10/28)

🇺🇸側からもありそうですね
待ってましたよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?