見出し画像

2022年12月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/15〜12/17)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

与正ちゃんからのお知らせ・・・?(Twitter:12/15)

もうカウントダウンしてるのは分かってるが・・・
あともうちょっと?

🇯🇵は世界の縮図?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えーと、次は・・・(Twitter:12/15〜)

🐯さんがSNSを駆使して・・・

日本時間だと16日未明・・・

発表されたのがトレーディングカード発売
でもね、これは表向き
🐯さん側がカードを切った・・・と読み取ると納得ですね

切ったカードの意味はこーいうことか・・・

つまり・・・

イルミナティのカードは終焉、これから始まるのはトランプのカードによるもの
もちろん当然ですが・・・完売ですよ💚

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そっか・・・(Twitter:12/15〜)

🇫🇷が決勝進出
決勝は🇦🇷vs🇫🇷か・・・

裏ではこーなんですね・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志のMacだと金色に見えちゃうんだよw(Twitter:12/15)

実際は黄色(🟡)なのね、了解

日本のクソメディアも例外なく🟡になりました
金色じゃないよ、黄色だからね!!

🟡がついた所 1
🟡がついた所 2
🟡がついた所 3

もちろん停止にするよね、うん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

IOCにいるDS連中のお掃除が済んだのかな?(Twitter:12/16)

この2ヶ国を戻すということはそーいうことw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今回の増税目的をちゃんと理解して報道してるじゃんw(Twitter:12/16)

まさにその通り

その内容ってのがコレ

おぉ、与正ちゃん・・・言ったれ!!

マジ同感です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『コロナ風邪』だってwww🤣🤣🤣(Twitter:12/16)

FCC真実法の威力ってスゲェ〜

でもね、🟡のマークがあるから信ぴょう性がねぇ😅
ほら、クソメディア・・・しっかりと報道しな!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

市場を考えれば・・・(Twitter:12/16)

でも、CEOは影武者(役者)さんが来日でしたw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なるほど、増税防衛法案通したのは・・・(Twitter:12/16〜)

サッカーW杯で🇰🇷がベスト16に入ったのが原因ですw
これから某半島が混乱に巻き込まれて行くのか・・・

だからこの内容が・・・ってことか・・・

でも、そんなの必要ねぇ〜www

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

㊗️ツイ垢復活!(Twitter:12/17)

枕のおじさんが復活です!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、トランプカードの内容が実施されるよ(Twitter:12/17)

開始を告げる花火が上がりました!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

葛根湯の次は・・・はぁ🤦‍♀️(Twitter:12/17)

のど飴だって🤣
和多志は、龍角散ののど飴(びわの葉)を常に持ち歩いてますけど( ̄∀ ̄)
つまり、567やインフルエンザってこれぐらいのモン
マスクするだけアホだよwww

ちなみに🇨🇳ではレモンが爆売れ
クエン酸も毎日接種してます(梅・レモン・クエン酸の粉末)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何故『兵庫県加古川市』だったのか分かったかも(Youtube:12/17)

市民プールと小学校の間にある公園は元軍施設跡地だった・・・
公園の中にある丸いモニュメントが松ぼっくり→松果体に見える
そして、製鉄所・・・故・安倍晋三前総理大臣が務めていた所
完全にデクラスしまくってる

更に加古川に関して深掘りしたい方はこちらをどうぞ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?