見出し画像

2023年5月中旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NHKの終焉の道筋を見届ける(Twitter)

考え過ぎなのかな?
NHK・・・もしかしてワザと・・・だったり
FCC真実法のことを考慮したら、このようなこと出来ない筈
でも、ねじ曲げた
これはNHK終焉の合図じゃない?

この出来事は、受信料拒否に傾く理由を再度知らしめる

さぁ、NHK側はどうするかな?

これはNHKに限ったことではない
大手メディア全体的ってのが正解かも
FCC真実法の成立のために詰んでるのかもしれませんが・・・
ワクチン被害者遺族の報道に関しては、CBCや地方局、週刊誌が取り上げております

お詫びのツイを出したけど・・・削除してる
(もしかして、ワザと取消した?)

消したことで反感買ったか?(もしかして、コレが目的で!?)
再度ツイを入れ直したわ🤣

NHK番組公式ホームページでもお詫び文を掲載

制作側は謝ったが、それじゃ問屋は・・・状態です
5/16は、とりあえず番組内でお詫びはするそうです
停波確定済の局はどのような対応をするのかな?

ジャニーズの一件の報道で番組1つ出来るんですから、💉被害の一件も・・・可能でしょ!?

例の時間にお詫びをしたが、これで終わりではない
この一件をどう捉えるかは、皆さんが次第で考えは色々とあるはず
和多志としては『NHKが消えるシナリオの始まり』が終わったと感じています

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

対応ありがとうございます(Twitter)

無事終了したようですね
対応された皆様、本当にありがとうございます
本日(5/16)は・・・最高気温が高いのが納得です

明日(5/17)も・・・ですね

そのような理由により18日まで・・・ですね、ハイ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、都合が悪いこと・・・あるんだ?(Twitter)

この方の報道は色々とありますからね
😈側は『勝手に殺すな』とツイしてみる

💡側は『作戦成功』

訳:4349
2020年5月29日午後2時04分11秒(東部夏時間)
誰もこれを逃れることはできません。
Q

まぁ、どっちにしてもオリジナルは既にタヒ済みなのでこんな感じでよろしいのでは?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

とうとう・・・公開!(Twitter)

ダーラムレポートが・・・ついに公開!
もう、この流れは止まらない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSのデジタル通貨じゃダメだからねぇw(Twitter)

新札発行前に終わらせてやるわ!!
まぁ、このことは植田総裁が対応するシナリオ(役目)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今回の件は”『氣付き』が出来るか?”の関門(Twitter)

法案承認した時点で党の消滅が表向きに決定したも当然
実際には、既に国会議員のほとんどが別人に入れ替わって56被ってますからw(本人のままの方はGPS付けてるかな?)
法案に賛成する党・・・ってか、日本の国会自体が消滅カウントダウン開始

何故そう言い切れる?と思うかって?
今の🇯🇵はホワイトハット側にコントロールされてます
LGBTの一件もホワイトハット側が承認せず却下で終了

今の国会での出来事、メディアの対応などですが(ホワイトハット側の依頼を受けて)ワザと煽る報道をしていると和多志は思います
既にメディア・芸能関連・政財界など主要人物はタヒ済み、生きていても56被ってる、タヒ済みの人の対応は役者が56被ってるか96ーんだし

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次は『はしか』の💉で儲けたいのかね?(Twitter)

そうやって💉接種して感染者増やして・・・
金儲けやるつもり?

そう、💉接種しなければ良いだけのこと
ただそれだけのことなんです

567💉接種してる方たちは免疫が落ちてるからなぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

創価海底ケーブル絶賛切断中🎵(Twitter)

だーかーらー何でもロシアのせいにしないでよ💢
💡側が対応してるのよ、だから他国の軍が対応してるんだからぁ・・・
もちろん🇯🇵も作戦対応しておりますw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?