見出し画像

2022年4月上旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/8〜4/9)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

自分で情報を調べない人の未来?(Twitter:4/7〜)

新型コロナの件やウクライナ情勢など、📺や新聞の情報だけで判断してる人の行く末しか思えんw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、今のマクロンも役者さんが演じてるから・・・(Twitter:4/8)

政権交代でフェードアウトするのかなw?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

完全に予告・・・とちゃう?(Twitter:4/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

賛成>反対・棄権 ・・・なんですけど(Twitter:4/8)

国連も組織的に終わったな(まぁ、DS組織なんだけどね)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ?(Twitter:4/8)

多分・・・シナリオだよね
🇺🇸が裏で🇺🇦を支配してたってことをわからせるための・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵側の準備が整った・・・ってことでしょうか?(Twitter:4/8)

大使はそのまま・・・ですからね
つまり、🇯🇵側のQFSにGESERA、そしてUBI等のスタンバイがOKになった?
だから手続きの為に本国への帰国が本来の目的?
とりあえず強制追放で対応ってこと?

まぁ、🇯🇵に入国したら豆腐船への直行ですからw
来る🇰🇷人はソッチ側の連中だってことです

・・・🇯🇵に来ないように対処ってこともあるのね
和多志もC鮮半島は、下記のような事態が起こったとしても仕方ないと思います

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『さよならテキサス』の鐘が鳴ったw!(Twitter:4/8)

あら、ペロシさん・・・延期w

そして、行き先であった台湾では・・・

さぁ、この鐘が最後かしら?

ほぉ、結婚はレプダミーですものw
やっぱしそーでしたか
最初からあなたの声&役のキャラって苦手だった
この感覚(直感)って正しかったわw

https://news.yahoo.co.jp/articles/b0a5e688d5ddd0a32bd9e44aac6f7e8c5d5ce610

時事通信が『新型コロナウイルス 感染した要人・著名人』って出してる
これ、結構便利なページです
ここ見て、『あぁ・・・この人アレだったんだね』と確認できます

https://www.jiji.com/jc/v7?id=coronavirusvip

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

プーチンさんが🇺🇦でやってたこと(Twitter:4/8)

おい、🇷🇺を避難してるヤツ!!
これ読め!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、フェードアウト前に終わらせましょう!(Twitter:4/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

全くです!!(Twitter:4/8)

FOXニュース:ウクライナからの情報は・・・

これが真実ですよ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

え〜〜〜!?!?!?!?!?(Twitter:4/9)

OBMは・・・おいおい!?

血縁関係ですかい!?
なるほど、だから🇺🇦があーなっちゃったのね😭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

11日から怒涛の『闇の10日間』が始まる!?(Twitter:4/9)

🇬🇧で・・・ウヒャぁ〜!?!?
まずは、これが始まらないと!!

🇯🇵のコロナ騒動も終わりに近づいています

🇺🇸では・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

さぁ、一気に突っ走りましょう!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

現場でこうなっていることを知って欲しい!!(Twitter:4/9)

だから、ワクチン接種に反対の声をあげているのに・・・
それに反応できない大人は、もう数年後にワクチン接種による副反応や副作用等が原因でのことでどーなっても和多志は知らん💢

『子どもへのワクチン接種を反対』と声をあげる神真都Qの活動が、DS組織には邪魔な存在
DSは色々なメディア某体を使い、神真都Qを『異様な団体』と決めつけた報道をしている
ちなみに、内部崩壊なんてしてないよw

そうそう、公安もDS組織であることをお忘れなくw
家宅捜査をしたってことは、相当DS組織が窮地に陥っているということ
下記のツイの通り、今回は『警視庁公安部』が行なった
なんだか法務省の公安と勘違いしてるツイが多くて腹イテェ〜🤣
そんな訳で、『神真都Q』が行っている都内ワクチン接種会場での『ワクチン反対活動』をされるとDS組織は滅茶苦茶困るのね・・・

そんなDS組織連中の考え・・・

アンチな連中のツイには『ほざいてろ!』でOKですね💚

ワクチンに関して、医師会で・・・!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

またですか!?(Twitter:4/9)

おいおい、隠れてアドレナクロム・・・作ってたの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS連中の目論見(Twitter:4/9)

🇯🇵vs🇷🇺を再びやらせたい
だから、成人年齢を18歳に引き下げた?<18歳から徴兵できる
そして、メディアは🇷🇺のせいにした報道ばかりを流す

で、↓に持ち込んだらメディアは解体ってこと?

だから🇺🇸が🇺🇦を陰で操っていたんだ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おいおい、パネル設置義務って・・・(Twitter:4/9)

完全にパネル利権が・・・緑のタヌキよ!!💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?