見出し画像

2024年2月上旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/7〜2/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ちょっと展開が早すぎる!(x:2/7〜)

手術後退院→癌公表、そして・・・ヘリで移動
展開がチョ〜速すぎて・・・💦

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

全てがおかし過ぎる会議(x:2/7)

ホントそーですよね
ですが、DS連中を東京で捕まえるための仕掛けがあるのだと思いますが・・・
まぁ、白帽子の掌の上でしょうけどww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

米国債務時計画面より・・・(x:2/7〜)

古い紙幣と新しい紙幣
紙幣の画面に描かれた人物に注目ですな

テキサス州と24州がBRICSに加盟へ向けて・・・
つまり、旧ドルの州と金本位制の新ドルの州にと別れるんですね

もちろん衰退するのは旧🇺🇸ドルってことです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

首都高速、やっとのこと通行止めを解除(x:2/7〜)

雪を乗せて首都高から降りてくるトラックとか映してたけど、これは表向きだと思うな
今までの降雪でも、路肩に雪を残した状態で通行止め解除してたもん
目的は完全に・・・アレだよな、うん

シャチが閉じ込められたの・・・も暗号だった!?

おまけ:日本海でも・・・
関東地方から逃げられたけど、簡単に帰国はさせないよ

そんな訳で、作戦終了したから早速文春砲が出たぁ〜!!

同じく白帽子管轄になってるテレ東では・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇦には金渡さねぇ〜ぞ!!(x:2/7)

下院で阻止、当然です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

タッカー・カールソンのインタビューが・・・(x:2/7〜)

元FOXの人気キャスターがプーチン大統領にインタビュー
さて、この一件が今後世界のメディアへどう影響を及ぼすのでしょうか?

この会談は、Xで流すようです
さぁ、DSメディアは氣が氣じゃないよねw

えっ、🐯さんが!?
『Q
速報 — ドナルド・トランプがモスクワに到着 — タッカーとプーチンの会談に参加
ここで何が起こっているのでしょうか?』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本もお願いするわ(x:2/8)

金(銀)本位制になるのなら、課税する必要性はないから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

すにで過去の方なのでw(x:2/8)

もうその当時にはオリジナルが表に出る状態ではなかった
何人の佳子役の役者がチームで対応してたので、別人が出社なんて無理でしょw
オリジナルは、ペルー訪問時のアメリカでのトランジットでアライアンス側が身柄拘束済みです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

役者がどんどん消えていくから無理でしょw(x:2/8)

アド関係者故に秘密裏に消えた方、ワクチン接種故の副反応・・・など、芸能界は人員不足状態です
そりゃ演劇方面はこーなりますよ、うん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

(ワシントン)DCは一瞬にして・・・?(x:2/8)

Q時計からのメッセージです
『瞬く間に。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

偶然・・・か?(x:2/8)

タッカー・カールソンのX動画が公開後、日本時間9日11時からJアラートのテスト放送があります

和多志が住む千葉県松戸市も防災無線を使ったテスト放送があるとのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

バブル後最高値で終了(x:2/8)

はい、無事に日経平均が・・・です
ええ、終了ですよ
つまり・・・弾けるのは・・・?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?