見出し画像

2021年11月下旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/29〜11/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

3回目の接種に疑問を持たれる方が増えてます(Twitter:11/29)

政府は何せ日本DSだから接種させたいのです
政治部門内にも今回の一件で対応されてる方はいますが、圧倒的に人数が少ないようです
その方々も今、政治部門の最前線で対応しています

接種後の副反応・後遺症に苦しむ声をメディアは多く伝えていないのが現実
そりゃ、メディア側はDSなので接種して欲しいのだから
伝えたいことを、SNSで伝えることを決めた接種者たちの声です
それも一部ですけど・・・

そりゃ青小鳥はガッカリ会の米国子会社ですからなぁ・・・
RTをこっそり消すよ
だから「#」付けて残して伝えて・・・広げるんです!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本は「世界からの外国人の入国禁止」を発表(11/29)

実はコレには・・・😱

そう、ここが一番のポイントなんです!

早速出ました
ホント飛行機乗れる方ってワクチン接種してる方ですよね・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/b05abd989b891e9235cb65de064c56ad4cd282f2

https://news.yahoo.co.jp/articles/e1ca7ca068e4f85e36d583b7be80acad14b44926

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

有明もドタバタしてるねぇ・・・(Twitter:11/29)

コミケで宿の予約してた方・・・多いだろうなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オミクロン株発生の南アフリカは・・・(Twitter:11/29)

あれ???どういうことでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大物逮捕が・・・始まった?(Twitter:11/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はぁ?太陽が3つ?(Twitter:11/29)

マトリックスの世界です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

倉庫にあった医薬品って何だったのだろうか?(Twitter:11/29)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あぁ、今日だったわ(Yahoo!ニュース:11/30)

んで、共産党との共闘にはちょっと・・・の泉さんが新代表

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b070fcf32ef8e41f82c02b72c99a04d42874a77

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オミクロン・・・とは?(Twitter:11/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

共和国へ・・・新たな一歩(Twitter:11/30)

ザベスを切り離す、そして新たな世界へ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本でのワクチンパスポートの活用に私は反対です(Twitter:11/30)

多くの方が、厚生労働省へのパブリックコメントに参加されました
意見を送った皆様、ありがとうございます

ワクチンパスポートのデジタル化
海外ではこんなトラブルもあります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?