見出し画像

2022年4月上旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/6〜4/7)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今頃情報発信ですか?(Twitter:4/6)

1回目接種の時から情報は出ているのに今更?
だから『新型コロナワクチンの接種をしないで!』と声をあげてるのに・・・

そして、癌患者&エイズ患者も増えている・・・ってことですよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

完全に日本DS政府は遊んでる💢(Twitter:4/6)

ワクワク?最低はワクチン2回接種してるから?
全くネーミングセンスねーな(ってか、もうどーでもいいのか?)

与正さまにも言われちゃったw🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

2022年4月8日→2+0+2+2+4+8=18=666(Twitter:4/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらぁ、今年も中止なのw(Twitter:4/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵人は西側メディアに洗脳され過ぎてます(Twitter:4/6〜)

📺や新聞の内容を信じ込んだ日本人が多過ぎますよね
わかります
和多志は🇺🇦がDSの巣窟であることを理解しています
なので、在日🇷🇺大使や🇷🇺大使館からのメッセージに賛同します

一回ガツンとDS🇯🇵政府に鉄拳振り翳してもOKですよ!

真実を知る方達の内容を伝えます
それが和多志が出来ること

鈴木宗男議員も本当のことをわかっている
でも、このような表現をしなければならなのが、今の🇯🇵の現実なのでしょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

買っちゃえ!!(Twitter:4/7)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

千葉県ってヤバいなぁ・・・😱(Youtube:4/7)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何しに台湾へ?(Twitter:4/7)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵では何故か狩人売電の報道がされない・・・それは何故?(Youtube:4/7)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?