見出し画像

2021年10月下旬の愚痴・・・ その3


ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/26〜10/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今の野党は・・・本当の野党じゃない(Twitter:RT 10/26)

(今の)野党消滅&自民分裂させるための衆議院選挙の理由

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、もうすぐのようですね(Twitter:RT 10/26〜)

(ミッキー時計の)567が消えてから数値が減り続けてる

緑になりました!

今更ですか?私的には「豆腐船で判断してもらって!」

豆腐船に乗りたくないのか、UBI貰いに・・・なのか
まぁ、どっちでもいいや
日本での需要は全くありませんので半島・祖国へお戻りください
日本国籍取得で帰化した人は、日本でUBIの金額は貰えません
なので、元の国籍地でUBIの手続きなります(既に決定事項とのこと)

ロメニダ・・・だよね

配布へのカウントダウン・・・でもあるよね

今の硬貨は使えますよ!(この手の詐欺に注意!)
そんな訳でRVは予定通り11月1日よりってことか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

レプ上皇をそのままお引き取りください(Twitter:RT 10/26)

だって国籍はあなたの国なので、レプ皇室の面々と共にお返しします
もしかすると、皇室の面々(既に影武者たち)ってこれでフェードアウト?

これで眞子さんはZ(K系)ってことになるのですね
行き先は米国でなく祖国に戻りUBIを貰う手続きができるか、
それともオリジナルでないのでフェードアウトか豆腐船か・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/b900174285cd8c24dd44e63a1a7b3531d94bdf90

あら、小室氏はあなた方の同胞ですよw
ってか、彼もオリジナルではないので豆腐船かフェードアウトか・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/31bcbf2b7548a7087aa209d24b1d44759986d034

それではサヨ〜ナラァ〜(^^)/~~~

そして皇居にメスが入る・・・ある意味10/26は皇室終了

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これからの子孫は胎内から生まれない・・・ということ?(Twitter:10/25)

色々の作品では、🌳に子供がなる実・・・とかありますからね
それが機械になっただけ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

年末調整はあるのかなぁ?(Twitter:RT 10/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

メルケルさん、お仕事終わりです(Twitter:RT 10/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

影武者の緑のたぬき・・・消された?(Twitter:RT 10/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

空飛ぶバイク・・・もっとコンパクトにならないかな?(Twitter:RT 10/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

関東は横浜にあったぁ〜(Twitter:RT 10/27)

岡山・神戸・名古屋・・・確認されています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?