見出し画像

2023年2月上旬の愚痴・・・ その6

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

タイトルが紛らわしい(Twitter)

基本的今回の新型567ワクチン接種は、接種希望者のはず
もちろん和多志は接種お断りっす!

強制接種はEBSの・・・アレなの!?

タイトルに苦情が出たみたいですねw
EBSへ向かわせる為の書き換え?
とりあえず訂正されたとのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、フリーエネルギーへ向けて!(Twitter)

おぉ、コレは朗報
ソーラーパネル設置のために禿山にするのはとんでもない
それに風力発電での風車、あれも周波数が・・・って話ありますから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なるほど、目的は補助金だ!(Twitter)

NTTがコオロギ飼育始めたのも・・・なるほど補助金出るんだ!💢
発がん物質という添加物を作って補助金貰って・・・
なんだ、この状況!?

昆虫食を食べさせたくて・・・
鳥インフルエンザに養鶏場火災・・・ってこと?

コオロギなどの昆虫食を避けるには?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Xバンドレーダー使いまくってる💢(Twitter)

柏の気象大学校にあるレーダーのおかげで、和多志が住む地域(松戸市内)は円周ギリギリのおかげで色が濃いんだよ💢
いー加減にせぇ〜!!

東海地方も・・・同様ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

カラスの大群が・・・(Twitter)

イギリス🇬🇧にて

中国🇨🇳でも・・・

🇹🇷の地震前もカラスが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

人工衛星も大変だねぇ・・・(Twitter)

ハワイにて・・・

実はね・・・www

ということで、石垣島付近でのアレは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次のターゲットは?(Twitter)

予言アニメ『シンプソンズ』にて犬や猫から発生のウイルスを放映
これを知っていれば、そう・・・大切な家族をこんな馬鹿馬鹿しい一件に巻き込まずに済みます
我が家の猫3匹にはチップは入れていません
そして、年上2匹は高齢なので・・・今はワクチンも打たせていない
下の子は、先日妹が打たせたわ(これ、ヤバイわ!)
首輪に電磁波対策のチャームを付けてます
まずは電磁波対策はしっかりと!
絶対に、大切な家族を守ります!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、あなた小児性愛者なのね(Twitter)

記事の内容よりもハンドサインが目に入ったよwww
ほぉ、在日韓国人の永住取消しが相当嫌なんですね
でも、UBI貰うには本国に戻らないとダメだから🤣(←決定事項)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

現地の邦人は事実を知ってるから言えない(Twitter)

🇹🇷国内メディアは、『人工地震』と報道しています
現地から中継繋げて話てる人も、🇯🇵のメディアから『人工地震って言わないで』と口止めされてる感じが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

週末使って退場?(Twitter)

う〜ん、56役者の交代か96ーん投入・・・とか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マスクなしの素顔で終えたいよね(Twitter)

(調整前の)最後の仕事はコレのようですね、キッシー

だが、下記の条件が・・・
コレじゃ意味ねぇ〜じゃん!!💢

国歌等の斉唱や合唱の時を除き・・・だそーです💢

おぉ、3/13正式決定!
ってか、和多志は職場で臭いがキツい場所での業務以外は外してますけどねw

おい、ゆりこ
あんたも外して会見しません?

そして4月からは・・・よっしゃぁ〜♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だって次の総裁候補者たちが・・・アレだからw(Twitter)

だって、ロンの対象者たちだから<総裁候補者たち
そんな訳でサプライズ・・・ってことですw

辞退・・・ってことにしたんだねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日教組バリバリの職員、それに影響された学生達(Twitter)

千葉県立小金高等学校
和多志の時代は、東葛飾高校に次ぐ地域の進学校でした
ですが、いつの間にこの高校は日教組バリバリの職員が・・・
そして、その流れを汲んだ学生達が・・・
入学式や卒業式での国旗掲揚を廃止やら・・・と色々と問題を起こしてくれましたねw
そうして時間は流れ、今のような姿になりました
まぁ、日教組がやりたいようにしたらこーなったの見本校ってこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中抜き分もしっかり貰ってた・・・ってことだね(Twitter)

まぁ、PASONAだからやるでしょうよ・・・
それでもPASONAに受注した自治体は完全にアホ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇸🇾に義援金を送りたいのに・・・😭(Twitter)

🇯🇵がこの状態なんですもの
赤十字で?冗談よせ!中抜きされるわ💢

本日(2/10)ですが、在日トルコ大使館指定の口座へ義援金を振り込みました

少額で微力ですが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇹🇷はDSに負けない!(Twitter)

ヤられたらヤり返す
さすが、🇹🇷は強い!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?