見出し画像

2021年8月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/25〜8/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イベルメクチンを処方してくれる所だそうです(Twitter:RT 8/25)

家庭でもヒドロキシクロロキンは作れるとのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

上級国民専用っていうヤつですな💢(Twitter:RT 8/25)

知りませんでしたよ、コーシャマークなんて・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

んだ♪🤗(Twitter:RT 8/25)

どーしたシャープ!?社の垢でこのツイ・・・驚きました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本に建屋がある朝鮮半島系のメディアです(Youtube:8/26)

だからこんな記事書くんですよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この方もDSなので・・・私は全力で拒否します(Twitter:8/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

真意は貴方の判断に任せます(Twitter:8/27)

今の日本の状況を考えてみる大切な1枚であることは確かです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

韓国ドップリのDS最後の足掻き?まぁ、ガンバレや(棒)(Twitter:8/28)

DSエキスがドップリのコーヒーですか?そんなのいらねー

元から捨て駒の存在

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

目覚めてしまったから干された・・・ということ(Twitter:8/27)

私もウジテレビの頃にはある程度目覚めていましたが勇気がなかった・・・
花■商品の不買はこの頃から実施しています

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今日もバイトが頑張っていますね、お疲れ様です(Twitter:RT 8/28)

だからね、このニュース見ても全然接種する気になんてなれないのよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そうなると、私は完全に高齢者側となるのか(Twitter:RT 8/28)

でも、その覚悟があるから接種しないことを選んだのかもしれない
残された若者がまだ出来ないことをやる・・・
それも残された高齢者側の役目

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そっか・・・明日は智弁対決ね(Twitter:8/29)

アカヒ新聞・・・残念だったね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?