見出し画像

2021年8月上旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/1〜8/10)
長くなりそうなので、一度8/9分までを「その2」8/10分を「その3」に分けて掲載することにします

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

BAN祭り・・・ということは、もうすぐ実施されるってことでしょうか?

そりゃ、ようつべは拡散されたくないよねー

配信されていた内容は下記の通りでした

青小鳥でも凍結祭りがありました

青小鳥で呟いたら凍結はまだまだあります
なので、GETTERで報告している方がいますよ

https://gettr.com/post/p734h4

世界緊急放送(EBS)のテストが米国時間で11日・・・
でも、テストでなく本番との情報があります

そう、これ・・・が知られたくない様です

それでは、タイムラインをおさらい

まぁ、そんな訳で・・・皆様準備してくださいね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

実はね、オリンピック期間中に大捕物をしてたんですよ

皆さんを五輪放映でTVに釘付けにして、緊急事態宣言で夜の外出を控えさせてたのはこの為でした
日本にいる重罪犯(日本DSやグローバルDS、🦛〜るにZ界隈の連中等)を捕まえるため、米国の特殊部隊も動いたんですよ
それを恐れて・・・Z界隈でも下部の方は日本は567で危険という理由で本国に逃げ戻っています
まぁ、UBI貰うには本国じゃないと受け取れないから・・・いいんじゃない?
ご移動は13日の金曜日までにお済ませください

もちろん、なりすまし日本人(Z界隈)が多い職場でも重役や職員の姿が・・・ってところも多いですね
特にメディア関連に金融機関、経■連、某宗教団体関連とか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オリンピック閉会式は、全世界向けの報告会みたいなものでした

もちろん、盆踊りで供養もしましたw

壇の下にいるCG宝塚歌劇団員は17人w
橋本五輪大臣のシャツも実は変わっています
(閉会の挨拶の時は、ポロシャツらしきになってる)

政府がこの手の職員を募集してました
録画とCGを使いまくりの東京オリンピック
だから、今回の五輪が開催できたんですw

都知事・・・16日に何かあるのでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

うわぁ・・・何にも言えねぇ〜w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

合図が出てますよ

お隣は豊島でしたよね・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

実は、枠チソパスポートもある意味・・・アレなんです
今回の世界緊急放送を聞いて理解したとき、こーなるんです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

五輪閉幕後の新国立競技場では・・・

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

https://news.yahoo.co.jp/articles/3fd1c9e512be953351110fef8ab3b8707985468c

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、バイデン氏8/11以降のスケジュールは???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?