見出し画像

2022年8月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/21〜8/23)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さん吠えた!!(Twitter:8/21)

さぁ、FBIどーする?
・・・っていっても、既にFBIという組織は終了済みだからねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

とうとう♪───O(≧∇≦)O────♪(Twitter:8/21〜)

さぁ、日本側の動きが活発になる・・・かな?
2022年8月21日 2+0+2+2+8+2+1=17=Q ですねw
既にオリジナルはタヒ済みだから、どうするんだろう?

そんな8/21の富士山は・・・

今回感染者になった理由は・・・?

あら、もう↑のことがバレないように仕込み記事がw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、どーしたジャンクSPORTS?(Twitter:8/21〜)

で、1位は・・・
和多志も同意見です
ちょっと前だったら、『テニスの王子様』や『SLAM DANK』が1位だったかもね

和多志も↓の予約(ちなみに楽天でw)しました💚
届くのが楽しみです♪

気持ちは十分分かるよ
でもね、今のメディアや芸能関係の状態を知っていればテレビでアニメ5期の放映は厳しいのです
知っている方は分かると思いますが・・・
今回の新型コロナ騒動で、テレビ局(というかメディア全体)や声優を含む芸能関連がトンデモ状態なので
なので、短い時間で完結できる映画という形で終わらせるんです・・・悲しいことに😭

まぁ、どこの大手メディアはこ〜んな感じなんだけどw
(例:朝日新聞&テレビ朝日)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS🇺🇦政府で動きが・・・(Twitter:8/22)

出先機関で何かしら・・・ってことでしょうね
アライアンス側が入ったのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ダイイチルビー♪───O(≧∇≦)O────♪(Twitter:8/21)

『馬なり1ハロン劇場』を知ってる方々よ、喜べ!
ヘリオス・ルビーの戦い(?)がウマ娘で!!ってことだもん💚
これでマイルCS付近で実装?
ダイタクヘイオス出すなら、ルビーがいないと始まらないw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まずは日付を確認してみよう(Twitter:8/22〜)

和多志もマイナンバーカードを持っています
このニュース・・・日付を再度確認してくださいね
2020年の記事ですからw
ですが、必要以外にお金を預けるのも・・・未来ありえるかもしれない口座封鎖の為に対策をしておくのも一つの手かもしれません

https://mainichi.jp/articles/20200531/k00/00m/040/139000c

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはり在京キー局は使えない💢(Twitter:8/22)

さすが、サンテレビ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSメディアよ・・・何焦ってるwww(Twitter:8/22)

これから起こる予定を早めに掲載しちゃうの?
それともわざと???
まぁ、シナリオだから・・・ってことで😅

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

レプ製ですかw🤣😅(Twitter:8/22)

その命名なら大丈夫そうですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

うん、早よ終わりな(Twitter:8/23)

もうオリジナルが終わってる方々です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

銃弾やミサイルなどが武器ではない(Twitter:8/23)

そう、実はWW3の真っ只中なんだよね
後の歴史でこう記載される時代に生きている和多志たち
それに気づけた人々は、(ワクチソという)ちくわを食べ(接種し)ないし、奴隷の象徴であるマスクの装着度が非常に低い

視点を変えてみると・・・
そう、メディアに操作された人たちによって・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?