見出し画像

2021年8月下旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/23〜8/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

再度野党側に流れ→やっぱり野党はダメだ→安倍復帰させよ・・・って流れにしてるの?(Twitter:8/23)

以前から何度もJESERA発動要件を記載していますが、
今回の横浜市長選挙もその流れに使われたってこと?
違った意味で634が使われてるのかもしれない・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

K軍が戦う相手は・・・(Twitter:RT 8/23)

ichibeiさん、掲載ありがとうございます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

打つのではなく飲む・・・(Twitter:RT 8/23)

それじゃ、今の治験枠チソ3種類って・・・そーいうことか

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

2つの情報が・・・あぁ、そういうことですね(Twitter:RT 8/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSの意地・・・足掻きかよ!?💢(日刊スポーツ:8/24)

もう甲子園を続行させてるのは、ここが勝ち進んでるからだと思う
(球児たちは悪くはないよ、Zに加担してる連中が悪いのさ)

https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/sensyuken/2021/score/score.html?game_id=20212038780

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

予定通りに第三次安倍内閣(影武者さんたち)が発足するんですね(Twitter:RT 8/24)

まぁ、この流れはシナリオ通りなので・・・
UBIにJESARAがどんどん近づいてるわ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

副反応データベースを皆さんで共有(Twitter:RT 8/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ようつべの言論弾圧が更に強まる・・・(Twitter:RT 8/24)

NGワードが増えてる!
🐯さん復帰が相当嫌らしいですね・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あっ、今日開会式でしたっけ(^^;)(Twitter:8/24)

見るの忘れたので明日にでも開会式の録画を見ます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?