見出し画像

2022年2月上旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/5〜2/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、『さよならテキサス』が加速!(Yahoo!ニュース:2/5)

相撲界・・・もう真っ黒すぎる

https://news.yahoo.co.jp/articles/58bd0f92235c0b9d359d02579bf324186854fbb2

そりゃ多くの芸能人がアレだからね・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ba36150b40013a11ae3f75e60dadc3b4f5b7aba

テレビ局の局員も例外じゃありません
慣れてないアナウンサーを使用しないといけな状況なんですね

プロ野球も・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e04430fa4b075332e5feb30ebd949070db6ca79

人喰いにZ関連・・・日本に居すぎです!
それらの方を捕まえるには相当な数ですから・・・減らないよねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

本当にそうですよ!(Twitter:2/5)

マスク業界はまだお金が欲しいようです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、冬季もやるのw?(Twitter:2/5)

いやいや、無駄だと思うよ・・・今回もw

それにしても、イチャモン多くない?
相手は宗主国様だよw

やはり・・・宗主国様には逆らえないw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、想像してごらん・・・(Twitter:2/5)

オリンピックの裏で何が起こってるかを・・・

これ、すごい意味深なシーンだと思いますけど・・・
紺青色の六芒星に似せた氷の結晶の真ん中にトーチを刺すんですからw
トーチを刺す役はウイグル族の選手・・・

市街では色々やってますから・・・
余計なところを撮られないように・・・の配慮なんでしょうねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

数十年前から知ってるよ💢(Twitter:2/6)

これ常識です💢
Z関連の力が弱まったからこの情報が出るのでしょう
だから我が家はK国産の食材から化粧品まで買うことはありません
(K国産の化粧品サンプル送る会社には苦情を入れております)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なぜここ最近のオリンピックはアジアで行われた理由(Twitter:2/6)

J(ユ●●)金融悪魔達は昔から・・・です
彼らが本当の敵なのです

与野党の後ろにいるのはJ金融悪魔
どっちが政権を握ろうと、こいつらが後ろにいます
与野党の対立はでっち上げの出来レースなのですよ

表立ってはプロ市民だけど裏にはJ金融悪魔が糸引いてます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

白髪・・・もう前部分は白いです(Twitter:2/6)

(馬の)芦毛みたいだね♪と言われます
こう思うと白髪でOKなのですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?