見出し画像

2021年12月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/16〜12/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まだまだ私の考えは甘いことを改めて実感する(Twitter:12/16)

そう、DSは法律無視でやるのは当たり前

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

淡路島が・・・山が消えてる!?(Youtube:12/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

#飛行機雲」でハッシュタグつけてるみなさん、
それケムトレイルでっせ
😱(Twitter:12/16)

こりゃ最初に『ケムトレイル』とは?から始めなきゃいかんなぁ😭

そう、コントレイル(飛行機雲)なら残らないんです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国連事務総長は出席とのこと(Twitter:12/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今情報が出るということは・・・?(Twitter:12/17)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

応援しますよ!(Twitter:12/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ヤフコメ見てると、現実を知り出した方が増えつつある(Twitter:12/18)

そう、タダ(全額公費負担)ほど怖いものはない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

例外なしでお願いしたいわ(Twitter:12/18)

C国人、隣のK国人、B国人は入国できるようですね、何故?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

米軍の戦力が落ちるなぁ・・・(Twitter:12/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本のアドブルー不足の訳は・・・(Twitter:12/18)

そう、製造するトコが高値でお隣の国に売ったり、
隣のK国国籍の在日さんが買い占めて祖国に送ってる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?