見出し画像

2022年3月下旬の愚痴・・・ その4

ログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/26〜3/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

消毒液・・・毎回使っても意味ないってこと(Twitter:3/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大阪万博のキャラって完全にパクってない?(Twitter:3/26)

つまり、万博って意瑠実奈🍵(イルミなんちゃらw)の金集めイベント

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

停波ギリギリまで偏向報道やるそうですね(Twitter:3/26)

完全に『FCC真実法食うの上等!』状態😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なるほど・・・🤣(Twitter:3/26)

こういう考え方が出来るってことですな🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こっちは・・・ヒョエェ〜!?!?!?😱😱😱(Twitter:3/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

昔の人はデカかった!?😱(Twitter:3/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ、QFSのアレだよねw(Twitter:3/26〜)

地銀8行+ローソン銀行=9行 9=Q

https://news.yahoo.co.jp/articles/ea3d0b6cf5b5c5a9dbb216d01164a773d57ce18d

QFS移行完了ってことかなw

https://news.yahoo.co.jp/articles/76238051fe7e4bb09d60cc0eb84bb5bd50079de2

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

は〜い、マジで始まったよ♪(Twitter:3/27)

この件でお🐴🦌ツイしてた垢の方々・・・生きてるw?

あの隊が機能停止になれば、↑が出来る状況って訳ですね
まさに朗報です!
でも、🇯🇵のDSメディアは絶対に報道しないだろう

アゾフ隊が降参すれば、ゼレンスキーの降伏宣言が近いということ

🇯🇵が最後の決戦地という意味・・・これが目的かよ!?💢

これでも、🇺🇦に募金等で支援するのですか?
募金は全て🇺🇦国民でなく🇺🇦DS連中に渡るのですから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ、何かしらのサインしか思えないw(Twitter:3/26〜)

イルミネーションが消える・・・(30分ほどの停電)
イルミナンチャラが終了、フリーエネルギーに切り替え・・・等
色々と思いつくんだが・・・

そして、この記事
爬虫類と1700匹以上・・・『爬虫類』と『17』がキーワード

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『表現の自由』とは一体!?💢(Twitter:3/27)

ようつべで中継出来てない・・・は単なるやりたくない理由だもの
そんな訳で、rumbleで生中継見ました!🤗

なるほど、今日の中継しない理由はコレか!
まずは、ラリーで演説してたのはマジ本人(過去何回は影武者さん)だったこと

そして、今回は↓の内容のことだったし・・・

へぇ、『Z』も?完全にアホな状態ですわ🤦‍♀️

まるで旭日旗を見てヒステリーを起こすあの連中(🇰🇷)と変わりない

🇩🇪さん、どーしてそんなに『Z』がアレなの?
もしかして、ここまで辿り着くから?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そーなると、あそこがターゲット・・・かな?(Twitter:3/27)

エバーグリーンの本拠地・・・🇹🇼

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、ちょっと待てぇ〜😱😱😱😱😱😱😱😱(Twitter:3/27)

ワクチンを粉末だって!?
空から撒く、水に混ぜる・・・もう何でもアリ状態😱😱😱😱😱😱😱😱

つまり、🐯さんの↓を無視するんですね💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵DSは🇺🇦情勢を煙幕にして変なことばっかしやってる😱(Twitter:3/26)

おいおい、コレもかい💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

影武者さんが来年まで対応ってことねw(Twitter:3/27)

もうオリジナルはタヒしてるからねぇ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?