見出し画像

2023年1月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/25〜1/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

機密文書がザクザク見つかる!?(Twitter:1/25)

あら、あなたも?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おい、ネコババするんじゃねぇ〜よ!💢(Twitter:1/25)

ファイザーの後ろにはS価学会があることぐらい知ってるわ!💢
まぁ、考えてみると学会も金がない・・・ってことだけどw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やる時は徹底的に・・・(Twitter:1/25)

関西は・・・JRは全滅状態
足止めの重要地点ということでしょうか?

関西にコレを求めちゃいけないよwww
さすが地元の新京成です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、そーいうこと?(Twitter:1/24)

・・・はい、そーいうことなんですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、NY証券取引所が騒ぎ出した!(Twitter:1/25)

これも予定通りのシナリオなんですけど・・・
知らない人には『ドヒャぁ〜(*_*)』なんでしょうねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どっちの船の関連か?(Twitter:1/25〜)

ドロ船脱出の最終便に乗ったのか?
それとも・・・横須賀にある豆腐の船へのご乗船?
どっちだろ?

この方は、既にオリジナルじゃないからねwww
まぁ、影武者さんは今後出ませんってことかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇦🇺で何するつもり!?(Twitter:1/25)

🇦🇺は単独大陸なので、国外に出るとしたら陸での移動はありえない
ビル・ゲイツはまさか・・・🇦🇺を実験場にするつもりなの!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これで世界の世論を分断させるの?(Twitter:1/25)

和多志もここで色々と情報を出してたのになぁ・・・
接種する選択をしたのは本人、自分自神であることに気づかせるのが大切なんだけど・・・これまた難題です😭
でも、これはDS連中が仕掛けた分断のきっかけを作る記事ですよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

復帰させても、もう手遅れだけどw(Twitter:1/26)

今頃🐯さんのアカウントを復活させても・・・もう無駄
さよなら顔本とインスタくん👋👋

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ってことは、敷地地下を・・・?(Twitter:1/26)

TDRの敷地地下は例のアレ(分かる人は理解してるよねw)のせいで、重量車両を使ったパレードが出来ない
パレードを敷地外でやる・・・ということは、完全に職員やスタッフが利用する地下連絡通路以外の施設に何かしら対処するってことですな
(既にアライアンス側によって制圧済みだからね)
敷地外で実施するなら、そりゃ千葉県警にも協力しないとねww
(千葉県警もアライアンス側にアレ済みだろうから)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃRVが始まるんだから・・・(Twitter:1/26)

金の保有がないと潰れちゃう
そうなると、合併は増えていくだろうなぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

統一地方選挙&GW明けなの?(Twitter:1/26)

そんな訳で5/8からとのこと
それまでに関係者の身柄拘束をお願いします

委ねる・・・ですか?
和多志は基本的には着用しない・・・で対応です
今も通勤時は着用してません

もちろん、そーですよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あれ?有効期間って・・・あれ何だったの?(Twitter:1/26)

まぁ、💉接種する氣はありませんけどwww

で、第一三共が承認申請
国内産だからって飛び付いちゃダメだよ!!
もちろん、私も接種なんてしませんよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、Kを使うか使わないか?(Twitter:1/26)

仕込みのシーンを撮るためにここまでやるか?
さて、Kを使うか使わないかの決定権は🇷🇺の🐻さんが握ってる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?