見出し画像

2022年4月中旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/18〜4/19)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イーロン・マスク氏の影響力(Twitter:4/18)

青小鳥に残る👿連中を・・・
そして、株式も・・・ねw
(まぁ、オリジナルの本人は既にタヒしてるけどw)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えーと・・・これも暗号でしょうか?(Twitter:4/18)

日本は世界の縮図・・・岡山付近はあの辺でしたね
(総社市=バチカン、ちなみ和多志が住む松戸市は北朝鮮で中国との国境付近w)
そこに爬虫類(レプ)が行方不明ですかw

あら、無事確保された(身柄確保かしらw)のね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵のDSメディアが字幕改変するのは通常運転ですよ💢(Twitter:4/18)

えっ、今頃知りました?
昔からフツーにやってましたよ、こんなこと💢
だから、フジテレビの一件がとてもレアすぎるんです!!
(辞職した職員の意地による放映だったからね)

そう、前からそーなんですよ

そう、正しいこと報道してますよね
さすが🇷🇺国営放送さん!犬HKと大違いです!

字幕だけじゃない!
もう色んな意味で偏向報道ばっかしだよね
クライシスアクター経験者が動画で暴露話をしてくれてます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

プランターが置ける場所さえもない我が家😭(Twitter:4/18)

部屋での水耕栽培なら可能だけど、それでも部屋が狭くなる
あ〜ん、広いとこに住み替えたいなぁ〜
そうすれば、↓のような考えに行き着けるのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あれ、これからフリーエネルギーだよね?(Twitter:4/18)

ソーラーパネル利権を思い切り排除ぉ〜!!
そう、これは喜ばしいこと!!
ねぇ、東京都の緑の狸知事さん・・・聞いてるw!?
でもさぁ、もしかして・・・
まさか、コレを・・・既に実験で使ってるよ〜ん♪って・・・
ちなみに、どっかで爆発💣してみたよ〜って・・・😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

目的地は北海道じゃない!?(Youtube:4/18)

もしかすると、一気に首都かも知れませんね
つい最近(🇺🇦の)アントノフが降り立った所・・・都内ですよね
つまり横■基地は輸送拠点なので、そこが・・・と考えてしまう和多志😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

絶対無理ッス(Twitter:4/18)

絶対に↓なんかになりたくない!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えーと・・・真面目に記事を読まないで考えないと😅(Twitter:4/18)

年収600万円で子供3人以上・・・ってさぁ🤦‍♀️

もしかして↓のツイのことかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

その通りですよね(Twitter:4/18)

接種は個人の意志次第
和多志はもちろん、接種することはありません

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺が金本位制になったからです(Twitter:4/19)

この内容が分かる人は、SWIFTが既に終了&QFSに変わった、
そして🇷🇺のルーブルが金本位制に基づく通貨になったことを知っている

暗号資産だって金本位制対象のものは残るよ♪
ビットコインをお持ちの方は、下記をご参考ください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そーいえば、今週の金曜ロードショーもアニメだっけw(Twitter:4/19)

法則みたいな言い伝えがありますよねw
さぁ、この調子だと更なる加速が・・・

突入しました・・・127円

おぉ〜、128円!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

切羽詰まってるのかな?(Twitter:4/19)

あの船or祖国への帰国 それしか選択権はないからね💢
まぁ、UBI貰うなら一度帰国して手続きしないといけないから・・・
帰国をお勧めします

祖国戻りとなると・・・日本での特権は無くなり、戻った祖国は↓だし・・・だからねぇw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?