見出し画像

2021年8月中旬の愚痴・・・ その2

ログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/14〜8/15)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ・・・え〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?(Twitter:RT 8/14)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

呟きのトレンドからテグラス?(Twitter:RT 8/15)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イメージ的にはMHってことですね(Twitter:RT 8/14)

確かレッドミラージュは装備してたっけ?<インフェルノナパーム
もう1度読み直しかな?<FSS

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・はぁ!?!?!?(Twitter:RT 8/15)

おい、厚生労働省よ・・・
職員全員枠チソ打って職務しろよ💢💢💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おぉ、トレンド入り!(Twitter:RT 8/15)

ichibeiさん、智子さま、おめでとうございます🎉

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

東京大学の裏は一体・・・(Twitter:RT 8/15)

本当にただのボヤではないようです

そんな中、東大の一件で・・・こんな情報が!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

声明出たぁ〜!♪───O(≧∇≦)O────♪(Twitter:RT 8/15)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

心配はご無用ですが、ちょっとややっこしくてねw(Twitter:RT 8/15)

頑張ってコメントをトレンド入りにRTされた皆さん、ご愁傷さまです
残念ながら安倍晋三前総理大臣の逮捕はありません😂
というのも、オリジナルは既にタヒして(😱)ますので😇
今いるのは黒ーんや56の影武者さん
これから🐯さんの忠実な駒として、3期目の内閣総理大臣就任後JESERA発動の為の憲法改正・・・と働いてもらうことになります
冗談だと嘆こうとも、残念ながら止めることは出来ません
(止めることは、🐯さんに歯向かうことになります)
この流れで進んでいますので、諦めて状況を大人しく見ていてくださいw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?