見出し画像

考えすぎな私は休暇中

noteを書き始めた頃、私は『なにか』になろうとしていた。

YouTubeで動画制作をしていたせいか、常にアイディアを求めていて、そのせいで起きている間中、脳みそが休まないという癖がついていた。

noteに自分の思考を整理しつつ書き綴っているうちに、どんどんスッキリしていって、『なにか』になろうという考えもなくなっていた。

私のままでいい。

これを自分で認めてあげられたことで、気持ちがスッキリしていったのだった。

そのうち考えすぎる癖が抜けてきて、そうすると今度は文章を書く事が難しくなった。

今綴りたい事が無いということは、様々な事が安定しているということなのかもしれない。

考えすぎる時間が少ないと、とてもリラックスできる。
リラックスできていると、何をしていても楽しめる。

記事を書いている途中で、保存して公開していない記事がたくさんある。

内容は、

楽しい
幸せ
良い日だった


私は今日も幸せに生きている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?