見出し画像

これって状況的にすごいキモいね?? 今気づいた

今日、すごい久しぶりに大学の友達と電話して話した。

こいつとは入学して最初の頃から割とすぐ仲良くなって、ずっとそのまま
いっつも思うけど、こいつと仲良くなったのは自分的にすごく面白い

人間的には真反対だと思うから。
よく喋るうるさいやつと、基本静かで滅多に怒らないやつ

それでも好きなものや、嫌いなもの
デザインに対する考え方や熱意はすごく近い(と自分は思っている)

人間的な性格を超えた近いものを持つ人にたくさん会えたから、
京都の学校が好きだし、あの学年に所属できて心からよかったと思う


話した内容はやっぱりデザインの話
自分がこっちでしているデザインの内容、何を京都の大学との違いで感じるか。
それと向こうの卒業制作の話し。

こいつの卒業制作は本当に面白そう
やっぱりすごいいい視点で物事を見ていると思う

思えば、京都を出てからじっくりデザインの考え方の話しをしたのは初めてだと思う。
電話なのにお互い熱くなって、気づいたら1時間半も話していた

話しは少し変わるけど、大学で一番語り合ったやつとは今でもラインしている。
ほんまに面白い
お互いラインとかメンドくさくて仕方なくて、電話したい派なのに。

いい奴らと同じ学年になれたもんだ


感情に浸るつもりはなかったんだけど、
特に何も考えずに文字を打ってたらこんな感じになってしまった
いい感じに今日もエネルギー補充できたな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?