三連休

Hola! 三連休、いかがお過ごしですか?

私は、昨日は、タコスを食べに行きました🌮

最初は、湘南の海に行こうと計画していたのですが、雨予報だったため、都内でタコスを食べることにしました。

行ったお店はこちら。

根津にある、昔の長屋を改装したお店。
店員のお姉さんの笑顔の接客が素敵。
セットでカルニータスを注文しました。
開店と同時に行ったのですが、すぐにいっぱいになってしまったので、予約して正解でした。

この後、涼を求めて、千駄木のひみつ堂に行ったのですが、2時間待ちの長蛇の列。

予定を変更して蔵前へ。

オーダーメイドのノートのお店へ行きました。結構話題になっているようですね。表紙や中身を自分でカスタムして作れるというものです。

私は作っていませんが、連れが選ぶのを見ていましたが楽しそうでした。

最後に、かき氷屋さんへ。

和風のかき氷を食べたかったので、宇治金時を頂きました。暑かったので、ペロリでした。店内も混雑がなく、ゆっくりと食べられました。

夏らしい1日を過ごせました。

今日はアクセサリーのウェブショップの編集や読書をしたいと思います。

皆さんはどんな連休でしたか?

読んで頂き、ありがとうございました。

Gracias!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?