見出し画像

バースデーディナー

Hola! 昨日は、少し早めのバースデーディナーに行きました。

お店は代官山にあるメキシコ料理、Hacienda del cielo。

店内にはラテン音楽が大音量で流れて、皆周りを気にせず話していました。


ピニャコラーダ

まずはドリンクで、懐かしのピニャコラーダ。メキシコのクラブで飲んだ味が昔を思い出します。


サラダとトスターダ

次が鶏肉のグリルのサラダとマグロとアボガドのトスターダ。美味しかったです。


メヌード

次が食べたかったメヌード。豆のスープだと思っていましたが、もつ煮込みのようでこれはこれで美味でした。


カクテル

二杯目はカクテルに。


ファヒータ

牛ハラミのファヒータ。


アイス

締めはピスタチオとココナッツとマンゴーのアイスをシェア。

帰りは代官山の蔦屋書店に行き、スタバのコーヒーを飲みながら、旅行雑誌読んで、金沢に行きたくなりました。

来月は通訳のお仕事。頑張らないとな。

Hacienda del cielo、また行きたいです💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?