見出し画像

百段雛まつり、早めの雛まつり

Hola! 連休最終日も雨でしたが、早起きして、車で予定していた雅叙園の百段雛まつりに行ってきました。

悪天候でしたが、いい具合に混んでいました。
豪奢なエレベーターはゆっくり運転で会場へ。
百段階段の豪華なお部屋に、雛人形が沢山飾られていて圧巻でした。


入口の雛人形
紙の雛人形


昔の雛人形


お着物と👘


圧巻の雛人形


雛壇


幻想的


ミニチュア雛人形


猫の雛人形


手鞠

百段階段を登りながら、それぞれのお部屋に展示されている雛人形は見飽きることはなく、ときめきっぱなしでした。

娘ができたら、連れて来たいです。

帰りはパンドラでぜんざいを頂き、優雅な時間でした。

ぜんざい


手鞠のピアス

お土産に、誕生日だからと旦那氏に手鞠のピアスを買ってもらいました。着けるのが楽しみです。

読んで頂き、ありがとうございました🙇‍♀

Gracias!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?