見出し画像

四柱推命はビジネスにも活用できる🌱

個人ビジネスは収入を得るまでに
時間がかかります

それは植物を育てることにも
似ているように思います🌱

種を蒔き
水や肥料を与え
花が咲き
実がなって
ようやく収穫できる

その間、雑草を取ったり支柱をつけて支えたり、育つ為には常にサポートも必要です

ビジネスも植物も
すぐに結果が出るわけで
(実がなるわけでは)はないので
がむしゃらにやっても疲れてしまいます

始めるのに良い月
集客をしやすい月
新しいメニューを出すと良い月

例えば

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /

比肩の月(自分と同じ干の月)
自立心が高まり、何かやりたいと意欲的になるのでスタートに良い月です
自分が目指すものが何かを
はっきりと言葉で表すと
貴方の思いが世に受け止められやすいです  

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /

運をうまく使って
運の応援を受けて
貴方の最適なタイミングで動いていくと
運気の波に乗ることができます

個人ビジネスにおいて
【続けていく】
これが1番大変なことかもしれません

四柱推命で運気を味方につけることで
続ける思いをサポートする事が
できると思います🌿


☆四柱推命は命式の宿命八字の天干
地支陰陽五行のバランスや強さ
季節の法則など様々な視点から読み解きます

🌿LINE登録していただきますと
日干からみた貴方の本質も
お伝え致します🌷
https://page.line.me/639ngaxl🌿

四柱推命鑑定士 日花り-HIKARI-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?